プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
火曜日からは・・・
今年もいよいよ 『なら燈花会 (とうかえ) 』 が始まりますね! HP
この夏、奈良にお越しの方は、このイベント期間中に来ないと絶対損ですよ!!


↓更新再開を待ってました!って方、今週もポチッとクリックいいですか?


なら燈花会 | 2008/08/03(日) 21:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ライトアップで
夜は、今うちの息子が見てる、興福寺の五重塔もいい感じになるんやで。


↓更新再開を待ってました!って方、今週もポチッとクリックいいですか?


なら燈花会 | 2008/08/03(日) 21:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ライトアップ五重塔
ちょっとこの日は生憎の天候で写真は暗めですが、ライトアップはこんな感じです。


なら燈花会 | 2008/08/03(日) 21:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
柔らかな灯り
は、興福寺・東金堂前ででも・・・


↓更新再開を待ってました!って方、今週もポチッとクリックいいですか?


なら燈花会 | 2008/08/03(日) 21:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いいね!
奈良町もイベントの盛り上げに協力!


↓更新再開を待ってました!って方、今週もポチッとクリックいいですか?


なら燈花会 | 2008/08/03(日) 21:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夏の奈良と言えば
なら燈花会、今年は8月5日~14日まで開催されるようですね。



↓奈良の夏を感じてみた~い!って方、今週もポチッとお願いしていいですか?


なら燈花会 | 2008/07/13(日) 20:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
灯りの列 その1
燈花会は、夕方からのお出かけがお薦めです。



↓奈良の夏を感じてみた~い!って方、今週もポチッとお願いしていいですか?


なら燈花会 | 2008/07/13(日) 20:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
灯りの列 その2
数分後は、よりいっそう幻想的に・・・



↓奈良の夏を感じてみた~い!って方、今週もポチッとお願いしていいですか?


なら燈花会 | 2008/07/13(日) 20:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
県庁エリア
何年か前に、県庁エリアも追加されました。



↓奈良の夏を感じてみた~い!って方、今週もポチッとお願いしていいですか?


なら燈花会 | 2008/07/13(日) 19:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
浮見堂エリア
ちょっと暗めの写真ですいません (^^ゞ



↓奈良の夏を感じてみた~い!って方、今週もポチッとお願いしていいですか?


なら燈花会 | 2008/07/13(日) 19:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
