プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
おはようございま~す
早朝の奈良公園。 鹿たちもなんだか眠そう?!



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

早朝の奈良 | 2007/08/05(日) 17:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
早朝の南大門
30秒でいいからどいて頂けると有り難かったんですけどもねぇ・・・(苦笑)
でも逆に人がいることで、南大門のその巨大さが分かってもらえますかねぇ?!
因みに、鹿も2頭休憩しております。 さてどこにいてるでしょうか? (笑)



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


早朝の奈良 | 2007/07/01(日) 15:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
早朝 東大寺
早朝は、鹿1頭、人間1人いてなく快適です。 (笑)
正面に見える中門の先には・・・・次の写真で。



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンor拍手を一押しお願いします。

早朝の奈良 | 2007/06/09(土) 00:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
早朝の空気
早朝の奈良公園、興福寺付近です。
遠くの方で、鹿くん親子が横断歩道を横断中~。 (笑)  分かります?



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


早朝の奈良 | 2007/03/25(日) 23:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
登大路
早朝の奈良。 登大路、国立博物館付近です。 この先が大仏殿交差点
この道路沿いにある 「志津香」 という釜飯のお店は美味です。 HP
ただし、お昼時は観光客の方々で大変混雑をしますので、
食べに行かれる方は、来店時間にご注意を。  (私ゃ決してお店の回し者とちゃうよ/笑)



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


早朝の奈良 | 2007/03/25(日) 23:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
早朝は快適!
奈良交通 「東大寺大仏殿・国立博物館」 バス停付近
近鉄奈良駅からバスで約5分  でも私は (駅からは) 鹿くんたちに会いながらの徒歩をお薦めします(笑)



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


早朝の奈良 | 2006/11/26(日) 03:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
大仏殿への参道
参道は 南大門 → 中門 → 大仏殿 と続きます。



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


早朝の奈良 | 2006/11/26(日) 03:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
早朝の参道
早朝の奈良公園は結構オススメですよ!
公園内を歩いていると、♪キュ~ン と可愛い鹿の鳴き声が何処からともなく聞こえてきます。
(日中では聞くことが出来ないですからね/笑)



いつもご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

早朝の奈良 | 2006/09/24(日) 03:23 | Trackback:(0) | Comments:(2)
待ってんねん!
ボク待ってんねん・・・・・後ろの “鹿せんべい屋” さんが開店するのを。 (笑)



いつもご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

早朝の奈良 | 2006/09/24(日) 03:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)
早朝の興福寺
早朝より趣味に勤しまれている紳士が・・・・・いいご趣味をなさっておられます。(笑)



早朝の奈良 | 2006/09/24(日) 03:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
