プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ここは??
こちらも約2週間前の写真です。 一足お先にご覧のようなキレイな桜が・・・


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

長谷寺 | 2010/04/06(火) 01:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
花の御寺
次回は久しぶりに 真言宗 豊山派 (ぶざんは) 総本山・長谷寺を!


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

長谷寺 | 2010/04/06(火) 01:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
初詣
今年は喪中&仕事につき年末年始の帰省はできず (>_<)
毎年恒例の長谷寺&石上神宮 (&大神神社) 詣でには行けませんでした。
写真は昨年の初詣時のもので。


2010年もLOVE奈良!って方、ポチッとクリックいいですか?

長谷寺 | 2010/01/04(月) 16:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
長谷寺・初詣
今回も前回の石上神宮に続き初詣写真を。 今回は桜井市初瀬にある長谷寺の模様です。



よろしければ、下記のアイコンに一押しご協力を!

長谷寺 | 2008/01/14(月) 22:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
長谷寺・仁王門
日付&年が変わって、今年の1月1日の模様です。



よろしければ、下記のアイコンに一押しご協力を!

長谷寺 | 2008/01/14(月) 22:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
長谷寺名物
山の上にある本堂へと続く長~い登廊
昨年のNHK 「いく年くる年」 では、全国に生中継されていましたね。 ビックリ!
自分が参拝に行った頃には、取材陣の方々は撤収作業をしておられました。 (笑)



よろしければ、下記のアイコンに一押しご協力を!

長谷寺 | 2008/01/14(月) 22:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
本堂までは・・・
無理せず、マイペースで一歩一歩どうぞ。



よろしければ、下記のアイコンに一押しご協力を!

長谷寺 | 2008/01/14(月) 22:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
本堂・内部
毎年毎年こんな所にお参りできて・・・・ほんま幸せです。 (笑)



よろしければ、下記のアイコンに一押しご協力を!

長谷寺 | 2008/01/14(月) 22:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
長谷寺・礼堂
右側に礼堂と本堂が、左側に京都清水寺のような見晴らしのいい舞台があります。



よろしければ、下記のアイコンに一押しご協力を!

長谷寺 | 2008/01/14(月) 22:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
冷空間
冷た~い空気の中、身も心も新年早々引き締まります! (笑)



よろしければ、下記のアイコンに一押しご協力を!

長谷寺 | 2008/01/14(月) 21:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
