プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
正倉院前
この辺りは大好きな空間です。


↓秋の奈良・大和路にもぜひ行きたい!って方、ポチッとクリックいいですか?

東大寺・正倉院 | 2008/11/02(日) 14:44 | Trackback:(0) | Comments:(2)
正倉院拝観口
無料ですが、拝観時間は事前にご確認を。 確か平日のみの15時までだったはず?!
(閉まってても、遠めではありますが建物を見ることができるポイントはありますが)


↓秋の奈良・大和路にもぜひ行きたい!って方、ポチッとクリックいいですか?

東大寺・正倉院 | 2008/11/02(日) 14:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
圧巻!
ですよ、この大きさは!! 教科書などの写真では想像もつかないと思いますが… (苦笑)


↓秋の奈良・大和路にもぜひ行きたい!って方、ポチッとクリックいいですか?

東大寺・正倉院 | 2008/11/02(日) 14:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
6年ぶり
10月25日より今年も開催される正倉院展、今年は天皇陛下も6年ぶりに来られるようですね。


↓こんな写真でよろしければ、ポチッとクリックいいいですか?

東大寺・正倉院 | 2008/10/19(日) 23:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
見事な彩り!!
正倉院前の木々も見事!


↓コメントはちょっと…って方、ポチッとクリックだけでも嬉しいです。

東大寺・正倉院 | 2008/09/20(土) 17:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
正倉院の白壁
新緑トンネルの中に白壁が映えます。



↓奈良の風景が大好きなあなた! 応援クリックよろしくお願い致します!

東大寺・正倉院 | 2008/05/25(日) 23:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
正倉院
あまりの巨大さに写真に納まりきれませんでした。(苦笑)



これいい!!って思われた方は、恐縮ですが下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・正倉院 | 2007/10/21(日) 22:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
正倉院はこちら~
宮内庁正倉院事務所近く。
大仏池から抜けて来れれた方は、この付近にたどり着きます。
いいですよ~この辺りの落ち着いた静かな場所は。  あまり観光客の方もおられませんしね。



これいい!!って思われた方は、恐縮ですが下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・正倉院 | 2007/10/21(日) 22:47 | Trackback:(0) | Comments:(0)
正倉院入口
こちらの小さな入口から中に入って頂き、少し歩くと正倉院はあります。 <今週更新の写真3枚目部分>
入場は無料なんですが、参観時間は平日の午前10時~午後3時という短い時間ですのでご注意を。
ただし閉門後に来てしまった方もご安心下さい。  理由は次に・・・



これいい!!って思われた方は、恐縮ですが下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・正倉院 | 2007/10/21(日) 22:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
お教えしましょう!
↑の写真の直ぐ右側には十字路がりあります。
そこを北側 (写真の方向) に少し歩いて行って頂くと・・・
左側の柵の合間からではありますが、実は正倉院をバッチリ見る事ができる穴場ポイントはあるんです!!
その証拠は次の写真で。



これいい!!って思われた方は、恐縮ですが下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・正倉院 | 2007/10/21(日) 22:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
