プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
奈良のおみやげ 25
おみやげNo.25  「 鹿おみくじ ~平城京遷都1300年祭特別~」
お馴染み、春日大社の鹿おみくじ。
今年は遷都1300年祭に合わせて白鹿バージョンもあります!


この写真を気に入ってくださった方、ぜひ1クリックを!

奈良のおみやげ | 2010/09/12(日) 01:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良のおみやげ 24
おみやげNo.24  「 山楽」 (古都、可美しの里 奈良小鹿)
近鉄奈良駅の直ぐ近く、東向商店街内にある千鳥屋系列のお店です。
巨大三笠焼きの 「山楽」 は子鹿の焼印がキュート!


ポチッとご協力、いつも励みになります!

奈良のおみやげ | 2009/05/30(土) 18:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良のおみやげ 23
おみやげNo.23  「奈良のおせんべい 小鹿の里 」
こちらの商品はなんてたってその可愛いデザインが売り!?
箱に紙袋は全て再利用しなきゃですね! (笑)  中身はゴーフルのようなお菓子です。


ポチッとご協力、いつも励みになります!

奈良のおみやげ | 2009/05/30(土) 18:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良のおみやげ 22
おみやげNo.22  「鹿モンチッチ (奈良バージョン) 」
奈良のモンチッチは、大仏さんを抱っこしています。 勿論、指もちゃんとくわえてますよ。 (笑)


↓旅に行く “なら”奈良” だ!って方、ポチッと今回も応援クリックいいですか?

奈良のおみやげ | 2009/05/10(日) 18:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良のおみやげ 21
おみやげNo.21  「旅の風景シリーズ第5集 奈良 奈良公園周辺」

全国どこの郵便局でも買えるんで奈良のお土産ってわけにはいかないかもですが、
これを買って奈良の宿から何か絵葉書きなどを出すのもいいかもですね。
もちろん、その時は奈良の消印で (笑)


↓よろしければ訪問の足跡をポチッとお願いします。

奈良のおみやげ | 2009/04/21(火) 00:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良のおみやげ 20
おみやげNo.20 (番外編・国宝阿修羅展) 「国宝阿修羅展公式フィギュア」

先日、現在・東京は上野にある東京国立博物館で開催されている 「国宝 阿修羅展」 に行って来ました。
いや~初めて目にする阿修羅像の後姿・・・。 ただただ感動でした・・・。
奈良では、あんだけいつも見てたのにね。 (笑) 
こちらは思わず買ってしまった公式フィギュアです。  その他の角度から見た阿修羅像は後半で・・・。


↓奈良は日本人の心の故郷だと思う方、よろしければポチッとクリックを!

奈良のおみやげ | 2009/04/05(日) 13:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良のおみやげ 21
おみやげNo.21 (番外編・国宝阿修羅展)  「せんとくんメモ帳」
お馴染みのあのバケモ・・・、いえいえ、童子くん。
えらいもんで、最近はなんか可愛くも見えてきました・・・。 (苦笑) 中身の絵柄は “続きを読む” からどぞ


↓奈良は日本人の心の故郷だと思う方、よろしければポチッとクリックを!



続きを読む
奈良のおみやげ | 2009/04/05(日) 13:16 | Trackback:(0) | Comments:(2)
奈良のおみやげ 22
おみやげNo.22 (番外編・国宝阿修羅展)  「ミニクリアファイル」
ほのぼの絵柄に惹かれてしまいました。 (笑)  裏は下記の “続きを読む” からどうぞ。


↓奈良は日本人の心の故郷だと思う方、よろしければポチッとクリックを!




続きを読む
奈良のおみやげ | 2009/04/05(日) 13:03 | Trackback:(0) | Comments:(2)
奈良のおみやげ 23
おみやげNo.23 (番外編・国宝阿修羅展) 「鹿のポストカード」
誰に送るわけでもないんですが、ちょっとした部屋の飾りに買いました。 (笑)


↓奈良は日本人の心の故郷だと思う方、よろしければポチッとクリックを!

奈良のおみやげ | 2009/04/05(日) 12:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良のおみやげ 24
おみやげNo.24 (番外編・国宝阿修羅展) 「ASHURAミニクリアファイル」
裏は “続きを読む” からどうぞ。


↓奈良は日本人の心の故郷だと思う方、よろしければポチッとクリックを!



続きを読む
奈良のおみやげ | 2009/04/05(日) 12:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
