プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
力みなぎるお姿
そろそろ見たいな・・・


春夏秋冬、奈良最高!って方、ポチッとクリックいいですか?

奈良の仏像 | 2009/10/17(土) 02:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
力強く
迫力あるこんな仏像を・・・


春夏秋冬、奈良最高!って方、ポチッとクリックいいですか?

奈良の仏像 | 2009/10/17(土) 02:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
運慶作
うっ…、みっ、見えた・・・! 弥勒如来坐像のお姿が!!


↓願わくは、このGWは奈良に行きた~い!って方、今日もクリックいいですか?

奈良の仏像 | 2009/04/25(土) 01:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
弥勒如来坐像
とっ、遠くからなんで、そ~っとズーム、お許しくださいっ (汗) もう絶対しませんので!!


↓願わくは、このGWは奈良に行きた~い!って方、今日もクリックいいですか?

奈良の仏像 | 2009/04/25(土) 01:36 | Trackback:(0) | Comments:(2)
来春、初上京
そうそう阿修羅像、来年の春には初めて東京に向かわれるそうですね。

今年の 「国宝・薬師寺展」 の時みたく、開催期間中はまた物凄い混むねんやろうなぁ~。
奈良で見る方が人も少ないし、対面向かって時間をかけてゆっくり見れるから、
今回のイベントはパスかな?・・・・とは思いつつ、薬師寺展同様、今回だけでしか見れない
後姿は、それはそれで、やっぱりぜひ見ておきたいような・・・・・まぁ来年まで考えとこ。 (笑)

というわけで今回は以上です。 今日も最後まで長々とお付き合い、ありがとうございました。


↓奈良行きのチケットが欲しくてたまらない!って方、よろしければポチッとご協力を。

奈良の仏像 | 2008/11/09(日) 03:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
力強い握りこぶし
先週に続き、今週も大仏殿内にある夜の広目天像を。


↓秋の奈良・大和路にもぜひ行きたい!って方、ポチッとクリックいいですか?

奈良の仏像 | 2008/11/02(日) 14:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
暗闇の中
全身写真も迫力満点!


↓秋の奈良・大和路にもぜひ行きたい!って方、ポチッとクリックいいですか?

奈良の仏像 | 2008/11/02(日) 13:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
どアップ広目天
思わず目を逸らしたくなるぐらいの鋭い視線ですね。


↓よろしければ、ポチッとクリックお願い致します。

奈良の仏像 | 2008/10/27(月) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
久々の特集 「奈良の仏像」
ただひたすら・・・
じ・・・っと見つめてみてください・・・
そして何かを感じとってみてください・・・
               ・・・それが奈良の大仏さんから頂戴するありがたいパワーです (笑)



↓奈良の仏像が大好きなあなた! 応援クリックよろしくお願い致します!

奈良の仏像 | 2008/06/02(月) 23:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
現地だけの特権!!
なんやかんやで、自分はやっぱりこの像が一番好きですね!!
平日なんて特にここ (阿修羅のある国宝館) は最高ですよ~。

入館料わずか ※ 500円 で、ただひたすら、誰にも邪魔されることなく、
じ~・・・と、時間の許す限り、この阿修羅さんと向き合えますから・・・(笑)

※ ボソっと独り言・・・興福寺のHPに、国宝館や東金堂で利用可能な割引クーポンがありますよ。
奈良にお出かけの前には、ぜひ印刷をお忘れなく~! (笑)



↓奈良の仏像が大好きなあなた! 応援クリックよろしくお願い致します!

奈良の仏像 | 2008/06/02(月) 23:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
