プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
◆お知らせ◆
いつも遊びに来て頂き有難う御座います。  当ブログの管理人、鹿 (fuku) からのお知らせです。
恐れ入りますが、 『週末は奈良写真!』 は、この先ちょこ~っと更新の方を中断させて頂きます。

次回更新の際は、新たに “夏の奈良” をお届けする予定ですので、
その際は、どうぞまたお気軽に遊びに来てやって下さい&見てやってください。 (笑)

今後とも、『週末は奈良写真!』 をどうぞよろしくお願い致します。




この夏、僕たちに会いに奈良へ来ませんか?(笑)   
鹿くんたち | 2006/08/10(木) 01:10 | Trackback:(0) | Comments:(2)
世界遺産認定は8年前・・・
少し早めの更新です。  何処から撮影しても、大仏殿はほんと絵になります。(笑)
講堂跡の大きな礎石の数々、分かります? 


よろしければ、ポチッとランキング上昇にご協力を~。   
東大寺 | 2006/08/10(木) 00:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
阿吽の呼吸
東大寺南大門・阿形 (運慶作)
木材の原産地は山口県  佐波川・瀬戸内海経由で大和の国へ。



この夏、奈良への旅はいかがですか?(笑)   
東大寺・南大門 | 2006/08/05(土) 04:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
金剛力士像
東大寺南大門・吽形 (運慶作)



この夏、奈良への旅はいかがですか?(笑)   

東大寺・南大門 | 2006/08/05(土) 04:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
曲線美
大仏殿の長~い回廊です。



この夏、奈良への旅はいかがですか?(笑)   

東大寺 | 2006/08/05(土) 03:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
