プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
今週は15枚!
管理人 「お腹冷えるぞ~」
鹿くん  「ん? なんか言いました?」

という事で?、ようこそお越しを!
今週は過去最多の計15枚の更新です。  ではでは、最後までごゆっくりとど~ぞ(笑)



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


鹿くんたち | 2006/11/26(日) 04:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
旧大乗院庭園
綺麗な庭園ですよ~、ここ。  場所は奈良ホテル (奥の瓦屋根) の南側
b-P1040988.jpg


今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。



奈良公園 | 2006/11/26(日) 04:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ここ、結構穴場かも?!
名勝大乗院庭園文化館 (無料) から、ボ~とこの景色を眺めるのもいいかも?!



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


奈良公園 | 2006/11/26(日) 04:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
庭園内にも鹿が
水より草? 後ろには白鷺が・・・



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


奈良公園 | 2006/11/26(日) 03:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
眺めてるだけでおもしろい(笑)
ううっ、顔が痒い~。 でも足が届かな~い。 (By奥の子)



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


鹿くんたち | 2006/11/26(日) 03:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
こんな旅はいかが?
人力車に乗って、奈良めぐりなんぞはいかが?
元気なお兄さん方が愛想よく奈良を案内してくれますよ。 (笑)
お値段は・・・・それなりにするかも?! (苦笑)



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


奈良公園 | 2006/11/26(日) 03:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
虹と荒池
荒池は奈良公園の西の端にあります。



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。



奈良公園 | 2006/11/26(日) 03:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
早朝の奈良
ここからは、久し振りに 「早朝の奈良」 だよ~。
b-P1030449.jpg


今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

鹿くんたち | 2006/11/26(日) 03:47 | Trackback:(0) | Comments:(0)
早朝の興福寺
人一人、鹿一頭すらいてへん。 快適だ~(笑)



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。



興福寺 | 2006/11/26(日) 03:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
早朝は快適!
奈良交通 「東大寺大仏殿・国立博物館」 バス停付近
近鉄奈良駅からバスで約5分  でも私は (駅からは) 鹿くんたちに会いながらの徒歩をお薦めします(笑)



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


早朝の奈良 | 2006/11/26(日) 03:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
大仏殿への参道
参道は 南大門 → 中門 → 大仏殿 と続きます。



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


早朝の奈良 | 2006/11/26(日) 03:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
大仏殿と鏡池
大仏殿と鏡池 正に鏡のよう?! (笑)



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


東大寺 | 2006/11/26(日) 03:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
東大寺・中門
ここからも東大寺・大仏殿は眺められます。



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


東大寺 | 2006/11/26(日) 03:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
入口は画面奥に
東大寺・中門  大仏殿への入口 (受付) は画面奥にあります。



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


東大寺 | 2006/11/26(日) 03:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
また来週~!
まだ水に浸かってました~。(笑)
今週は以上です! さぁ来週は・・・・・何にしましょう??
何れにせよ、来週も 『週末は奈良写真!』 をお楽しみに~!



お帰りの際は、下記のアイコンを一押しご協力お願いしま~す。


鹿くんたち | 2006/11/26(日) 03:24 | Trackback:(0) | Comments:(2)
今週は夜の奈良!
間もなく日没~。 今週はお尻を向けながらのご挨拶で失礼しま~す。
今週は 「夜の奈良」 と題して全13枚を更新致しました。

それでは、夜の奈良を最後までごゆっくりとお楽しみ下さい。
ではでは、ボクは引き続き栄養補給の方に入らせていただきます・・・



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


鹿くんたち | 2006/11/19(日) 02:40 | Trackback:(0) | Comments:(2)
夜の大仏殿
日中の賑やかさとは打って変わって、夜の大仏殿一帯はひっそりとした空気に包まれます。
b-P1050098.jpg


今週もご覧頂き有難う御座います! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


東大寺 | 2006/11/19(日) 02:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
大仏殿が2つ!
この夜景が見れるポイントは、大仏殿西側にある大仏池!



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


東大寺 | 2006/11/19(日) 02:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夜の東大寺・南大門
凛とした静けさの中・・・・この景色・・・・もう最高です! (笑)



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


東大寺・南大門 | 2006/11/19(日) 02:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
南側から見た南大門
南側 (正面) から見た夜の東大寺・南大門



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


東大寺・南大門 | 2006/11/19(日) 02:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
北側から見た南大門
↑の反対側はこのような感じ。



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


東大寺・南大門 | 2006/11/19(日) 02:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夜の仁王さん 1
そして南大門の中には2体の金剛力士像が・・・・   右側は阿形



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


東大寺・南大門 | 2006/11/19(日) 02:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夜の仁王さん 2
左側は吽形



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


東大寺・南大門 | 2006/11/19(日) 02:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
大仏池より
意味のない斜め写真?! (笑)



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


東大寺 | 2006/11/19(日) 02:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夜の法華堂
夜の東大寺法華堂 (三月堂)
ちょっと不気味かも・・・(苦笑)



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


東大寺・三月堂 | 2006/11/19(日) 02:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夜の興福寺
過去にも同じような写真を載せましたね (^^ゞ



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


興福寺 | 2006/11/19(日) 02:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夜の猿沢池
これ、夏に撮影した時のものなんでが、
この時 (撮影時) は、蚊にかまれて蚊にかまれて・・・・もう大変でした。(苦笑)



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


興福寺 | 2006/11/19(日) 02:04 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夜の奈良国立博物館
今年の 『正倉院展』 も無事終了!  ライトアップの奈良国立博物館

夜の奈良シリーズは、いつの日か 「夜の東大寺二月堂」 もお届けします。
今週も最後までご覧頂き有難う御座いました! よろしければ下のランキングアイコンを一押しお願いします。





奈良公園 | 2006/11/19(日) 02:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
プチリニューアル
今週も遊びに来てくれてありがと~。
今回から横写真のサイズを若干大きくしたよ~。

今週は 東大寺・戒壇院 & 穴場スポット二ヶ所 です。  今週も計10枚です。
因みに、ただいまボクは角が生えかけ中~。(笑)



お帰りの際は、下記のアイコンをポチッと一押しお願いで~す。


鹿くんたち | 2006/11/11(土) 15:46 | Trackback:(0) | Comments:(6)
東大寺・戒壇院
その名の通り、ここは僧侶が戒律を授けられる場所です。
鑑真さんが唐から伝えたんですね。



今週もご覧頂き有難う御座います!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。


東大寺・二月堂 | 2006/11/11(土) 15:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
