プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
怒涛の30枚!
ようこそ~。 今週は怒涛の30枚です。
え? ワタクシが誰かだって?? それは次の写真で!
ではでは、今週も最後までごゆっくりとどうぞ。



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

飛鳥 | 2007/07/28(土) 04:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
亀石
奈良県中部にある明日香村には、このような謎の巨石がたくさん点在しています。



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

飛鳥 | 2007/07/28(土) 04:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今週のテーマは石!
続いての巨石も明日香村からです。



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

鹿くんたち | 2007/07/28(土) 04:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
青空と巨石
続いての巨石は・・・・・これはいったい何?



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

飛鳥 | 2007/07/28(土) 03:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
石舞台古墳
テレビや雑誌などでも、一度はご覧になったことがあるのではないでしょうか?



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

飛鳥 | 2007/07/28(土) 03:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
石舞台古墳とは
今週も手抜きでスイマセン



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

飛鳥 | 2007/07/28(土) 03:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
内部は入れます
それでは内部に向かって突き進んで行ってみましょう。



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

飛鳥 | 2007/07/28(土) 03:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
羨道
子供の頃、ここの羨道で缶ジュースを持ちながらこけておもっきり号泣しました。 (^^ゞ
で、どっかのおばちゃんに 「ボク、大丈夫~?」 と助けられた記憶が今でもあります。 (笑)



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

飛鳥 | 2007/07/28(土) 03:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
永遠の謎?!
蘇我馬子の墓とも言われていますが・・・・・さてさてその真相は。



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

飛鳥 | 2007/07/28(土) 03:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
石舞台内部
「今、ここで石が崩れてきたらどうしよ~・・・」
これ、中には入った人が大概言う言葉です。 (笑)



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

飛鳥 | 2007/07/28(土) 03:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
国営飛鳥歴史公園
バックの緑もめちゃくちゃキレイですね。  旅の お供 にどうぞ。



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

飛鳥 | 2007/07/28(土) 03:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いい絵が描けました?
ここは村全体、時間がゆ~・・・っくりと流れているんで、
そんな中では、きっといい絵も描けることでしょう! +空気もいいし。 (笑)



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

飛鳥 | 2007/07/28(土) 03:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
古代へタイムスリップ
石舞台へはこちらからどうぞ。 大人250円



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

飛鳥 | 2007/07/28(土) 03:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ほのぼの明日香村
反対側はこのような感じ。 この辺りは、毎日、たくさんの観光客の方々がおられます。



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

飛鳥 | 2007/07/28(土) 03:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
少し離れていても・・・
この辺りの土手からはタダで眺められます。 (笑)
土手上にはちゃんとベンチもあるんですよ。 (笑)



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

飛鳥 | 2007/07/28(土) 03:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
遊び心?!
手乗り石舞台!  何をやってんだか・・・ (^^ゞ



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

飛鳥 | 2007/07/28(土) 03:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
飛鳥地方
聖徳太子が、他地域の勢力を飛ぶ鳥を落とすが如く勢力を誇ったことから命名されたこの飛鳥、
飛鳥地方はレンタサイクルでの旅が主流なんです。 (笑) 機会があれば、ぜひお越しを~。



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

飛鳥 | 2007/07/28(土) 03:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
塔と石燈篭
がらっと場所は変わりまして、こちら興福寺五重塔と石燈篭



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

興福寺 | 2007/07/28(土) 03:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
天高く・・・
ついでにアップ写真も。



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

興福寺 | 2007/07/28(土) 03:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
村名は明日香 土地名は飛鳥
続きましては、またまた飛鳥の石に戻りま~す。



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

鹿くんたち | 2007/07/28(土) 03:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
石畳の先に・・・
大きな石の鳥居があるこの御陵は・・・



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

飛鳥 | 2007/07/28(土) 03:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
前方部分
ただの池ではないですよ。



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

飛鳥 | 2007/07/28(土) 03:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
巨大前方後円墳
ここは欽明天皇陵  案内板をどうぞ。 (笑)



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

飛鳥 | 2007/07/28(土) 03:04 | Trackback:(0) | Comments:(0)
御陵がたくさん
欽明天皇陵の直ぐ隣にあるのがこちら。



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

飛鳥 | 2007/07/28(土) 03:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
吉備姫王墓
本日3回目の手抜き写真 (^^ゞ
読みやすいよう、看板を少々暗めに修正しました。



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

飛鳥 | 2007/07/28(土) 02:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
猿石 1
うん? 柵の中には何やらいるぞ・・・



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

飛鳥 | 2007/07/28(土) 02:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
猿石 2
柵の中には4体の猿石と呼ばれている謎の石造が鎮座



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

飛鳥 | 2007/07/28(土) 02:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
猿石 3
ひっそりとあるんで、ちょっと不気味な感じ?!



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

飛鳥 | 2007/07/28(土) 02:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
猿石 4
どうやら男性の方のようでございます・・・。 (苦笑)
今週はここまで~・・・・じゃなかった、最後にもう1枚おまけ写真をどうぞ。



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

飛鳥 | 2007/07/28(土) 02:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
おまけの一枚
前回ご好評いただきました、本薬師寺のホテイアオイの写真を最後にもう1枚! (笑)
初めてお越し頂いた方、前回の写真は次のページでどうぞ。

では、また次回!



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

橿原 | 2007/07/28(土) 02:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
