プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ウェルカム!!
なんですが・・・週明けの更新でスイマセン!!

何度もアクセスして頂いてた方々、大変失礼しました。
ここ最近、PCの調子がどうも悪くて・・・ (^^ゞ

でももう完全復活です!!
と言うわけで、遅ればせながら更新です。



いつもアクセス感謝です!! ポチッと下記のアイコンを押して頂ければ励みになります。 (笑)

鹿くんたち | 2007/08/28(火) 23:21 | Trackback:(0) | Comments:(2)
百日紅
今年の夏も、東大寺や奈良公園内で、は百日紅 (サルスベリ) の花が見事に咲き誇っておりました。
バックのお堂は東大寺・二月堂です。



いつもアクセス感謝です!! ポチッと下記のアイコンを押して頂ければ励みになります。 (笑)

東大寺・二月堂 | 2007/08/28(火) 23:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
三月堂前でも
ご覧のように百日紅は見事に咲き誇っておりました。



いつもアクセス感謝です!! ポチッと下記のアイコンを押して頂ければ励みになります。 (笑)


東大寺・三月堂 | 2007/08/28(火) 23:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
逆さ大仏殿
ん?逆さ大仏殿がキレイですね!だって?!
そんな事は知りませ~ん。
ボクたちは相変わらず食べる事に大忙しなんで・・・。



いつもアクセス感謝です!! ポチッと下記のアイコンを押して頂ければ励みになります。 (笑)

東大寺・境内 | 2007/08/28(火) 23:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
さて問題です。
突然ですが問題です。
ここで鹿せんべいを鞄から取り出すとどうなるでしょう?? (笑)
答えは奈良にお越し頂いて、奈良公園内にてぜひ実行してみてください。 (笑)
ただし、その答えによって奈良の鹿を嫌いにならないでくださいね。 (苦笑)



いつもアクセス感謝です!! ポチッと下記のアイコンを押して頂ければ励みになります。 (笑)

奈良公園 | 2007/08/28(火) 23:12 | Trackback:(0) | Comments:(2)
今年もたくさん!
この春に生まれたバンビちゃんたちが奈良公園にはいてましたよ。
横の石でバンビちゃんのその小ささが分かってもらえますかねぇ。 (笑)



いつもアクセス感謝です!! ポチッと下記のアイコンを押して頂ければ励みになります。 (笑)

鹿くんたち | 2007/08/28(火) 23:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
なら夏の空!
青空! 青空! 青空!



いつもアクセス感謝です!! ポチッと下記のアイコンを押して頂ければ励みになります。 (笑)

東大寺 | 2007/08/28(火) 23:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ではまた数日後!
ふぅ~・・・いつまでもほんま残暑が厳しいねぇ・・・。

と言うわけで、今回はたった8枚で恐縮ですがここまでです。
ではでは、また今週末のお越しをお待ちしていま~す!



いつもアクセス感謝です!! ポチッと下記のアイコンを押して頂ければ励みになります。 (笑)

鹿くんたち | 2007/08/28(火) 23:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007 なら燈花会
ようこそ奈良へ!!  ようこそ 『週末は奈良写真』 へ!!
ではでは、前回の予告どおり 「なら燈花会」 今年の模様です。



いつもアクセス感謝です!! ポチッと下記のアイコンを押して頂ければ励みになります。 (笑)

なら燈花会 | 2007/08/14(火) 20:52 | Trackback:(0) | Comments:(2)
親分・子分
親分 (左) 「ええか~、今日もたくさんの人が燈花会にやって来るけども、
エサのおねだりはまず頭を下げるのが基本やでぇ~。」
子分 (右) 「へいっ、分かっております。」



いつもアクセス感謝です!! ポチッと下記のアイコンを押して頂ければ励みになります。 (笑)

なら燈花会 | 2007/08/14(火) 20:51 | Trackback:(0) | Comments:(1)
五十二段会場
興福寺五重塔前にある五十二段  こちらの蝋燭は竹筒の中に。
今日もボランティアの方々が準備を。 ご苦労様です。



いつもアクセス感謝です!! ポチッと下記のアイコンを押して頂ければ励みになります。 (笑)

なら燈花会 | 2007/08/14(火) 20:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
なら燈花会、開始
さっ、いよいよ蝋燭に火が入りましたよ。
ワタクシはこれからやってくる大勢の方々を避けるため退避です。



いつもアクセス感謝です!! ポチッと下記のアイコンを押して頂ければ励みになります。 (笑)

なら燈花会 | 2007/08/14(火) 20:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
灯りの列
一同、整~列!!  ・・・と思ったら、奥の方でありゃりゃ1個だけ。 (苦笑)
こういう子って、小学生の時にクラスに必ず1人はいてましたよねぇ~。 (苦笑)



いつもアクセス感謝です!! ポチッと下記のアイコンを押して頂ければ励みになります。 (笑)

なら燈花会 | 2007/08/14(火) 20:50 | Trackback:(0) | Comments:(2)
興福寺前・・・
自然と笑みが出てしまいます。 なんか平和や~。 (笑)



いつもアクセス感謝です!! ポチッと下記のアイコンを押して頂ければ励みになります。 (笑)

なら燈花会 | 2007/08/14(火) 20:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
浮見堂会場
ここは会場一のデートスポット?! (笑)



いつもアクセス感謝です!! ポチッと下記のアイコンを押して頂ければ励みになります。 (笑)

なら燈花会 | 2007/08/14(火) 20:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
県庁エリア
本年度より、奈良県庁も仲間入り!



いつもアクセス感謝です!! ポチッと下記のアイコンを押して頂ければ励みになります。 (笑)


なら燈花会 | 2007/08/14(火) 20:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
光の道
歩行の際は、暗闇の鹿にご用心を。 (笑)



いつもアクセス感謝です!! ポチッと下記のアイコンを押して頂ければ励みになります。 (笑)

なら燈花会 | 2007/08/14(火) 20:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
猿沢池会場
ここは 「燈花会」 会場一の人気スポットです。



いつもアクセス感謝です!! ポチッと下記のアイコンを押して頂ければ励みになります。 (笑)

なら燈花会 | 2007/08/14(火) 20:47 | Trackback:(0) | Comments:(0)
また来年!
なら燈花会、今年も無事終了~。 (8月14日まで)
その他の燈花会写真は、いずれまた掲載したいと思います。



いつもアクセス感謝です!! ポチッと下記のアイコンを押して頂ければ励みになります。 (笑)

なら燈花会 | 2007/08/14(火) 20:47 | Trackback:(0) | Comments:(0)
聖徳太子ミッキー
最後は、新カテゴリー誕生!  その名も 「奈良のおみやげ」 (笑)
このカテでは、奈良旅行の前にちょっと役立つ?
奈良のおみやげ写真を載せていきたいと思います。


No.01 奈良限定 ミッキーストラップ 420円

奈良限定との事なんで、これは聖徳太子ミッキーなんかな?
同じく絵にあるミニーバージョンも1個420円で売ってありましたよ。

という訳で今回はここまでです。
それではまた次回のお越しを! (今週末の更新はお休みさせて頂きます…たぶん。/苦笑)

いつもアクセス感謝です!! ポチッと下記のアイコンを押して頂ければ励みになります。 (笑)

奈良のおみやげ | 2007/08/14(火) 20:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夏のご挨拶
ふぅ~・・・お暑ぅございますぅ~。
皆様、暑中お見舞い・・・・じゃなかった立秋を過ぎたんで、
皆様、残暑お見舞い申し上げますぅ~。
暑い暑い最中、今回は写真でも “灼熱の奈良” をお届けしま~す。  今回も最後までごゆっくりとどうぞ。



暑い最中、今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

鹿くんたち | 2007/08/11(土) 17:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
日本の夏! 奈良の夏!
沸き立つ入道雲!  東大寺・二月堂と夏の空!



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・二月堂 | 2007/08/11(土) 17:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良はどうですか?
オォ~スバラシイナガメデス~。
二月堂、外国人観光客をご案内するボランティア?ガイドさん。 (笑)



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・二月堂 | 2007/08/11(土) 17:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
二月堂より絶景かな
毎度お馴染みの写真ですが、
先ほどの外国人観光客の方も大絶賛した?その素晴らしい眺めとはこちらです。 (笑)



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・二月堂 | 2007/08/11(土) 17:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良の風情 1
こちら東大寺・二月堂付近の写真です。



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

奈良の風情 | 2007/08/11(土) 17:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良の風情 2
こちら東大寺・四月堂付近の写真です。



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

奈良の風情 | 2007/08/11(土) 16:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良の風情 3
土塀の温もりを感じてみませんか?



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

奈良の風情 | 2007/08/11(土) 16:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夕暮れ大仏殿
上空、カラスがカァ~カァ~、夕暮れ大仏殿。



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

奈良の風情 | 2007/08/11(土) 16:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夕暮れ奈良の空
奈良盆地、夕暮れ時の西の空模様です。



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

奈良の空 | 2007/08/11(土) 16:47 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿写真をどうぞ
ここから3枚は鹿の写真でござい。



今週もアクセス感謝です!! よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

鹿くんたち | 2007/08/11(土) 16:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
