プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
今回のテーマは・・・
いらっしゃいませ。
今回は全編・東大寺二月堂で更新してみました。
全てを見終えた後には、あなたも今すぐ奈良に行きたくなるはず!・・・・です。 (笑) それではどうぞ!



いつもアクセス感謝!! よろしければ、下記のアイコンを一押しお願いします。

鹿くんたち | 2007/10/28(日) 21:51 | Trackback:(0) | Comments:(2)
古都の夕暮れ
古都奈良の夕暮れ    ただ一言・・・・もう最高です。



いつもアクセス感謝!! よろしければ、下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・二月堂 | 2007/10/28(日) 21:47 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ほのかな灯り
二月堂に、今夜もほのかな灯りがともされます。



いつもアクセス感謝!! よろしければ、下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・二月堂 | 2007/10/28(日) 21:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
こちらもぜひ
いつでもひっそり・・・・二月堂の裏側です。



いつもアクセス感謝!! よろしければ、下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・二月堂 | 2007/10/28(日) 21:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
歴史を見つめて
木目にも、年季が入っておりまする・・・。



いつもアクセス感謝!! よろしければ、下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・二月堂 | 2007/10/28(日) 21:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
三日月夜空 1
ふと見ると・・・・上空には綺麗な三日月の姿が。
このあと3枚は、刻一刻と変わる三日月の様子を。



いつもアクセス感謝!! よろしければ、下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・二月堂 | 2007/10/28(日) 21:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
三日月夜空 2
観光客の方も、足を止めて思わずうっとり。



いつもアクセス感謝!! よろしければ、下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・二月堂 | 2007/10/28(日) 21:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
三日月夜空 3
時間と共に、三日月の位置は変化



いつもアクセス感謝!! よろしければ、下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・二月堂 | 2007/10/28(日) 21:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
三日月夜空 4
やがて三日月は・・・・生駒山系、西の夜空に沈む。



いつもアクセス感謝!! よろしければ、下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・二月堂 | 2007/10/28(日) 21:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
最高の時間帯
これからの空気が澄む季節、ここからの景色は益々いいですよ~。



いつもアクセス感謝!! よろしければ、下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・二月堂 | 2007/10/28(日) 21:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
この景色と言えば・・・
こちら のCMの最後のシーンを思い出します。
ギャラリー内、東大寺篇からテレビコマーシャルの画面をクリックどうぞ。



いつもアクセス感謝!! よろしければ、下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・二月堂 | 2007/10/28(日) 21:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
無気力~。
マ・・・マツボックリ・・・って何?!
それにしても、どれもこれもいい写真ばっかりやねぇ~。  (自画自賛のアホ発言/笑)



いつもアクセス感謝!! よろしければ、下記のアイコンを一押しお願いします。

鹿くんたち | 2007/10/28(日) 19:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
きのこ雲?!
こちらはお堂北側からの夕暮れ景色です。



いつもアクセス感謝!! よろしければ、下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・二月堂 | 2007/10/28(日) 19:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
温かな灯り
・・・だと思いません? なんか。 (笑)



いつもアクセス感謝!! よろしければ、下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・二月堂 | 2007/10/28(日) 19:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
何でも絵になります
なんかいい感じ。 (笑)



いつもアクセス感謝!! よろしければ、下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・二月堂 | 2007/10/28(日) 19:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
何のライン?
雲の横にあるのは・・・・隕石? UFO? 飛行機? (笑)



いつもアクセス感謝!! よろしければ、下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・二月堂 | 2007/10/28(日) 19:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ちょっとブレイク
食欲の秋~。
みなさんも何か美味しいもん食べてますか~?!



いつもアクセス感謝!! よろしければ、下記のアイコンを一押しお願いします。

鹿くんたち | 2007/10/28(日) 19:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
芝刈りマシーン
芝刈りマシーン1号・2号・3号・4号・5号・・・・
奈良公園の芝刈り要望は、すべてボクたちにおまかせあれ~。



いつもアクセス感謝!! よろしければ、下記のアイコンを一押しお願いします。

鹿くんたち | 2007/10/28(日) 19:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
正面から
定番写真ですね。(笑)



いつもアクセス感謝!! よろしければ、下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・二月堂 | 2007/10/28(日) 19:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
若狭井
二月堂前にある若狭井 (わかさい) 写真左にある建物
お水取りではここの井から水を汲みます。
ここの地下にある水は、福井県の若狭地方に繋がっているとか・・・(笑)



いつもアクセス感謝!! よろしければ、下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・二月堂 | 2007/10/28(日) 19:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
下から眺めても・・・
お堂から眺める景色もいいですが、お堂を見上げる下からの景色も最高です。



いつもアクセス感謝!! よろしければ、下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・二月堂 | 2007/10/28(日) 19:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
神さんはちゃんと見ています!
蔵からお宝品を盗み出そうとする盗人たち。
そこへ神さんからビームが発射!!

これ、おもしろい絵でしょ? (笑)
この絵は二月堂のどこかに掲げられてありますので、行かれた方はぜひ探してみて下さい。(笑)



いつもアクセス感謝!! よろしければ、下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・二月堂 | 2007/10/28(日) 19:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
結構登ります
二月堂参拝、脚の弱い方がおられる場合は、タクシーを使えばお堂前まで車で行ってくれますよ。



いつもアクセス感謝!! よろしければ、下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・二月堂 | 2007/10/28(日) 19:04 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ぜひお立ち寄りを
二月堂にお越しの際は、定番の裏参道にもぜひお立ち寄りを。



これいい!!って思われた方は、恐縮ですが下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・二月堂 | 2007/10/28(日) 18:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今週は以上で~す。
今日も最後までありがと~。  また来てなぁ~。



恐れ入りますが、お帰りの際は下記のアイコンを一押しお願いします!

鹿くんたち | 2007/10/28(日) 18:56 | Trackback:(0) | Comments:(2)
今週は正倉院展
いらっしゃいませ~。
今週は10月27日(土)から11月12日(月)にかけて、奈良国立博物館にて開催される
『第59回 正倉院展』 をテーマに更新しました。 HP   ではでは、最後までごゆっくりとどうぞ。

お陰さまで、先週、アクセス件数が5万件を突破いたしました。
また、ブログ拍手件数も200件を突破いたしました。
これまでアクセス頂いた全ての方に、感謝&御礼申し上げま~す m(__)m



今週もアクセス感謝! 恐れ入りますが、よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします。

鹿くんたち | 2007/10/21(日) 23:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
都はここに
平城京、かつてシルクロードを通じて数多く送られた聖武天皇への貢物は、
全てはこの地に集結しておりました。



これいい!!って思われた方は、恐縮ですが下記のアイコンを一押しお願いします。

平城京跡 | 2007/10/21(日) 22:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
正倉院
あまりの巨大さに写真に納まりきれませんでした。(苦笑)



これいい!!って思われた方は、恐縮ですが下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・正倉院 | 2007/10/21(日) 22:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
正倉院はこちら~
宮内庁正倉院事務所近く。
大仏池から抜けて来れれた方は、この付近にたどり着きます。
いいですよ~この辺りの落ち着いた静かな場所は。  あまり観光客の方もおられませんしね。



これいい!!って思われた方は、恐縮ですが下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・正倉院 | 2007/10/21(日) 22:47 | Trackback:(0) | Comments:(0)
正倉院入口
こちらの小さな入口から中に入って頂き、少し歩くと正倉院はあります。 <今週更新の写真3枚目部分>
入場は無料なんですが、参観時間は平日の午前10時~午後3時という短い時間ですのでご注意を。
ただし閉門後に来てしまった方もご安心下さい。  理由は次に・・・



これいい!!って思われた方は、恐縮ですが下記のアイコンを一押しお願いします。

東大寺・正倉院 | 2007/10/21(日) 22:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
