プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
何度もアクセス感謝!
またまた週明けの更新で大変失礼致しました!
今回も 「鹿男あをによし」 関連の写真を更新しましたので、最後までどうぞゆっくりと見ていって下さいな!



↓よろしければ一押しお願いします!

鹿くんたち | 2008/01/28(月) 22:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
古都の物語
「鹿男あをによし」、どうですか?
残念ながら、第2話の視聴率は下がってしまいましたけども、摩訶不思議な話はこれからもどんどん
展開していきますから! とにかく全話を見て頂くと物語の謎は解けます! ・・・当たり前やけども (^^ゞ



↓よろしければ一押しお願いします!

興福寺 | 2008/01/28(月) 22:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夕暮れ平城京
恐らく、ドラマを見ていた奈良の人間全員が 「んなアホなぁ~」 って突っ込んだと思います! (笑)
平城京には奈良の鹿はいてませんから!! (笑)
んなもん、奈良公園一帯からここまで来る間に、車に轢かれてしまうわ・・・ (苦笑)



↓よろしければ一押しお願いします!

鹿男あをによし | 2008/01/28(月) 22:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
第2話でも登場
南大門は毎回登場してますね。 (笑)



↓よろしければ一押しお願いします!

鹿男あをによし | 2008/01/28(月) 22:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良と言えば若草山
第一話で奈良の街を見下ろしていたのは、こちらの有名な若草山 (三笠山)
ここからの眺めは、新日本三大夜景の1つにも選ばれております。



↓よろしければ一押しお願いします!

鹿男あをによし | 2008/01/28(月) 22:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
下宿先
建物の外観はしょっちゅうドラマに出てきますね。
奈良町にある××商店さんです。



↓よろしければ一押しお願いします!

鹿男あをによし | 2008/01/28(月) 22:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良ホテル
飛火野でのシーン (鹿に話しかけられたシーン) で遠くに映っていたのがこちらの奈良ホテル
皇室の方々も時々お泊りになられている、自分のような庶民には、ま~ったく縁のないホテルです。 (苦笑)



↓よろしければ一押しお願いします!

鹿男あをによし | 2008/01/28(月) 22:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
玉木くん知らん? その1
へ?玉木くん? 知らんなぁ~、そんな俳優さん見てへんなぁ~。



↓よろしければ一押しお願いします!

鹿男あをによし | 2008/01/28(月) 22:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
玉木くん知らん? その2
ほいさ、そこのジュースを買うてくれたら、玉木くんの居場所教えたげんで。



↓よろしければ一押しお願いします!

鹿男あをによし | 2008/01/28(月) 22:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
知ってんで
玉木くんなぁ、さっき鹿に話かけられて、あそこの溝にひっくり返ってたでぇ~(笑)
と言うわけで、そのシーンとなった場所はあの奥の溝ですね。



↓よろしければ一押しお願いします!

鹿男あをによし | 2008/01/28(月) 22:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿くん、ボツ写真
ブヒ~っと?!、たまにはボツ写真! (笑)



↓よろしければ一押しお願いします!

ボツ写真 | 2008/01/28(月) 22:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良公園の日常
奈良公園は平和なところです。 (笑)



↓よろしければ一押しお願いします!

鹿くんたち | 2008/01/28(月) 22:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿せんべい
管理人が子供の頃は1束100円だったんですけどもねぇ~。
でも、うちの父が子供の頃は1束30円だったそうな・・・。 (笑)

因みに、鹿せんべいは人間が食べても別に害はありませんが、でも、あれはま~ったく美味しくも
なんともありませんから!! どうそ鹿くんたちにあげてくださいな。  彼らは喜んで食べますんで。 (笑)



↓よろしければ一押しお願いします!

鹿男あをによし | 2008/01/28(月) 22:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良に来てなぁ
ドラマ見て、奈良に来たくなりましたか? (笑)



↓よろしければ一押しお願いします!

鹿男あをによし | 2008/01/28(月) 21:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
駐鹿場?!
駐鹿場がある?!奈良ビブレ (笑)、 緑の看板分かりますか?



↓よろしければ一押しお願いします!

鹿男あをによし | 2008/01/28(月) 21:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
また見に来てなぁ
今回は以上です。 最後までおおきに!
ではでは、再び今週末にお会いいたしましょ~。



↓よろしければ一押しお願いします!

鹿くんたち | 2008/01/28(月) 21:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
毎週の更新は大変だ(苦笑)
またまたスイマセン!!
今回の更新は明日には何とかと思っております!! 恐れ入りますが、もうちょいお待ちを~です!!



↓よろしければ一押しを。

鹿くんたち | 2008/01/28(月) 00:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿男あをによし特集!
いひひひひ~。 遂に始まったねぇ~、新ドラマ「鹿男あをによし」
みんな見てくれた? 今週は予告どおり、第1話で映ってた場所を更新してみたよ~。
最後までどうぞごゆっくりと奈良を旅した気分になってくださいな!!



↓ポッチとご協力をお願いです!

鹿男あをによし | 2008/01/20(日) 00:55 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ロケ現場・鐘楼
静かなこの場所は、ロケに使われるにはもってこいの場所ですからね!



↓ポッチとご協力をお願いです!

鹿男あをによし | 2008/01/20(日) 00:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ロケ現場巡り
ここではロボットの鹿くんに睨まれていましたね。
初めは本物の鹿を使おうとしていたそうですが、NGの連続でロボットを使用するはめになったとか・・・(笑)



↓ポッチとご協力をお願いです!

鹿男あをによし | 2008/01/20(日) 00:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
猫段
大仏殿東側から鐘楼にかけてあるのがこの猫段 (ねこだん) と呼ばれる階段
ここでこけたら絶対あきませんよ! 猫になってしまいますから! (笑)         =鹿男、ロケ現場=



↓ポッチとご協力をお願いです!

鹿男あをによし | 2008/01/20(日) 00:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
大仏殿裏・講堂跡
本では確か、ここで初めて鹿に話しかけれられたはずなんですけどもね。
それでもドラマでは、講堂跡もちゃ~んと登場してましたね。



↓ポッチとご協力をお願いです!


鹿男あをによし | 2008/01/20(日) 00:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
飛火野
エンディングシーン (鹿がたくさん走り寄って来るシーン) の撮影場所はここですね。



↓ポッチとご協力をお願いです!

鹿男あをによし | 2008/01/20(日) 00:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
先生、話しかけられる!
そしてここ飛火野では、玉木くんが初めて鹿に話しかけられた場所でもあります。



↓ポッチとご協力をお願いです!

鹿男あをによし | 2008/01/20(日) 00:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
春日大社・廻廊
重要文化財のこの廻廊を2人の先生が歩いてましたね。



↓ポッチとご協力をお願いです!

鹿男あをによし | 2008/01/20(日) 00:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
春日さん南門
時々、鹿も通り抜けています。 (笑)



↓ポッチとご協力をお願いです!

鹿男あをによし | 2008/01/20(日) 00:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
マイ鹿
「ボクがあなたのマイ鹿になりましょか~??」
はいそうなんです。 奈良の人たちはみんなマイ鹿なる鹿を持ってるんですよ!
・・・って、んなアホなぁ~。 (笑)



↓ポッチとご協力をお願いです!

鹿男あをによし | 2008/01/20(日) 00:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
平城京・朱雀門
ドラマではこの門の前に奈良女学館なる高校が出てきましたが、
実際のところ、門の前後は、広大な平城京跡の原っぱが広がっております。 (笑)



↓ポッチとご協力をお願いです!

鹿男あをによし | 2008/01/20(日) 00:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ドラマでは近鉄も
平城京跡内を走る近鉄電車  ソフトクリームはここの車内でつけられた? (笑)



↓ポッチとご協力をお願いです!

鹿男あをによし | 2008/01/20(日) 00:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
東大寺南大門では・・・
綾瀬はるかちゃんが玉木くんに奈良の歴史を説明しながら通過 (笑)



↓ポッチとご協力をお願いです!

鹿男あをによし | 2008/01/20(日) 00:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
