プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
こちら週末は奈良写真!
いつもアクセスありがとうございます! 今週もゆっくりと見ていってくださいな!



↓よろしければ、応援クリックお願い致します

鹿くんたち | 2008/02/23(土) 15:35 | Trackback:(0) | Comments:(2)
鹿男 奈良町
第6話、小川先生も長岡先生とデートした?奈良町
せっかく奈良に来て、ここを観光しないと絶対損ですよ! 場所は興福寺の直ぐ南側一帯ですから。



↓よろしければ、応援クリックお願い致します

鹿男あをによし | 2008/02/23(土) 15:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿男 目
先生、目だよ、目! (笑)                   目の正体は・・・先週の更新でネタバレしましたね。



↓よろしければ、応援クリックお願い致します

鹿男あをによし | 2008/02/23(土) 15:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
シルエット鹿くん
奥の広場が毎度ドラマ内にて登場する、奈良公園にある飛火野という場所です。



↓よろしければ、応援クリックお願い致します

鹿男あをによし | 2008/02/23(土) 15:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良町てくてく散歩
第6話、登大路・春日ホテル前から奈良町に (会話をしながら) 瞬間移動した小川&藤原先生の姿に
ウケた奈良の方は多いんじゃないですか?  なにせあの距離を一瞬で!でしたからねぇ~。 (笑)



↓よろしければ、応援クリックお願い致します

鹿男あをによし | 2008/02/23(土) 15:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良町いいとこ
1度はおいで。 (笑)  ドラマの効果は出ているのかな?!



↓よろしければ、応援クリックお願い致します

鹿男あをによし | 2008/02/23(土) 15:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良市を一望
手前の洋風建築 ・ 奈良国立博物館
塔 ・ 興福寺五重塔   塔の右 ・ 興福寺南円堂
長細~い建物 ・ なら100年会館    会館右 ・ ホテル日航奈良
奥の白い三角屋根 ・ 唐招提寺講堂 (解体修理中)



↓よろしければ、応援クリックお願い致します

奈良の風情 | 2008/02/23(土) 15:13 | Trackback:(0) | Comments:(2)
1300年の歴史・・・
を肌身で感じに来ませんか?



↓よろしければ、応援クリックお願い致します

東大寺 | 2008/02/23(土) 15:04 | Trackback:(0) | Comments:(0)
逆さ大仏殿
まるで油絵のよう?!



↓よろしければ、応援クリックお願い致します

東大寺 | 2008/02/23(土) 15:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Nara Park
さぁ~どこにいこ?



↓よろしければ、応援クリックお願い致します

奈良公園 | 2008/02/23(土) 15:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
自画自賛
いや~、しかし奈良ってほんまいいとこやねぇ~。  みなさんもぜひ来てなぁ~。 (笑)



↓よろしければ、応援クリックお願い致します

鹿くんたち | 2008/02/23(土) 14:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良公園、冬
木々たちも、新緑の季節をじっと待っております。



↓よろしければ、応援クリックお願い致します

奈良公園 | 2008/02/23(土) 14:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良のおみやげ 07
おみやげNo.07  鹿親子・ミニクリアファイル  販売場所 : 興福寺 国宝館・売店

奈良写真の巨匠、故・入江泰吉氏が撮影されたかわいい親子鹿のミニクリアファイルです。 (笑)
裏側は・・・下記の “続きを読む” からどうぞ。



↓よろしければ、応援クリックお願い致します



続きを読む
奈良のおみやげ | 2008/02/23(土) 14:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
手前は東金堂
上記のおみやげが売っているのは、奥の建物 「興福寺・国宝館」 でどうぞ。



↓よろしければ、応援クリックお願い致します

興福寺 | 2008/02/23(土) 14:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
来週もよろしく!
今週も最後までご覧頂きありがとう御座いました~。
それではまたのアクセスを、奈良の鹿一同、心よりお待ち申し上げております~。



↓よろしければ、応援クリックお願い致します

鹿くんたち | 2008/02/23(土) 14:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿男 ロケ地巡り
と題しまして、ドラマ 「鹿男あをによし」 で映った場所を中心に、今回はあれやこれやと更新してみました。
最後までどうぞよろしくで~す。



↓よろしければクリックお願いします!


鹿男あをによし | 2008/02/17(日) 23:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿男 興福寺
まず1つめは猿沢池に興福寺   この角度で映ってましたね。



↓よろしければクリックお願いします!


鹿男あをによし | 2008/02/17(日) 23:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿男 鐘楼
今回 (第5話) も、この角度で映ってましたね。



↓よろしければクリックお願いします!


鹿男あをによし | 2008/02/17(日) 23:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿男 夜の南大門前
おっ、南大門前で歩く2人は小川先生に藤原先生? (笑)



↓よろしければクリックお願いします!


鹿男あをによし | 2008/02/17(日) 23:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿男 サンカク
「先生、そいつぁサンカクじゃないよ!」 笑 (第5話)

ドラマの謎はまだまだ続きますが、実は本物の “サンカク” とはこのことなんですよ。
※ 注意 ※
ネタバレになりますので、これより先は “自己責任” にてご覧ください!!
もし誤ってご覧になっても、当ブログは一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

了承して頂いた方のみ、下記の 「続きを読む」 をどうぞ!



↓よろしければクリックお願いします!



続きを読む
鹿男あをによし | 2008/02/17(日) 23:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
流れる甍
久し振りのシルエット大仏殿



↓よろしければクリックお願いします!

東大寺 | 2008/02/17(日) 23:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿男 大仏殿裏・講堂跡
お~い、ここやでぇ~ここ。 ボクの姿が見えてますか~?



↓よろしければクリックお願いします!

鹿男あをによし | 2008/02/17(日) 23:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
冬の影
お~い、おにぃさん。 影が写ってんでぇ~。



↓よろしければクリックお願いします!

鹿くんたち | 2008/02/17(日) 23:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良公園・・・
今日もどこかでキュンッと鹿の鳴き声が聞こえてきます・・・。



↓よろしければクリックお願いします!

奈良公園 | 2008/02/17(日) 23:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿男 下宿先
モデルとなった建物、昨年の夏も何気に撮影してました。 (笑)



↓よろしければクリックお願いします!

鹿男あをによし | 2008/02/17(日) 23:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿男 朱雀門
ここは24時間自由に車で門の前まで来れますよ。



↓よろしければクリックお願いします!

鹿男あをによし | 2008/02/17(日) 23:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
第5話で・・・
建物の上から、こちらの方向 (東の方向) の景色が映ってましたが、
あの場所は恐らく、平城京の西の端にある奈良県文化財研究所ですね。
西大寺にある、自分が通ってた某塾の看板も背景で映ってましたんで・・・(苦笑)



↓よろしければクリックお願いします!

鹿男あをによし | 2008/02/17(日) 23:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
なんと (710年) 大きな・・・
平城京。 今は田舎でも、奈良も昔は首都でした。 (笑)



↓よろしければクリックお願いします!

平城京跡 | 2008/02/17(日) 23:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
県民憩いの場
なんかいい光景でしょ。 (笑)



↓よろしければクリックお願いします!

平城京跡 | 2008/02/17(日) 23:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日もまた・・・
広い宮跡、どこかで発掘中~。



↓よろしければクリックお願いします!

平城京跡 | 2008/02/17(日) 23:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
