プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
春日大社 後篇
いらっしゃいまし~。
今週は予告どおり、先週に引き続き 「春日大社 後篇」 です。
ではでは今週も最後までごゆっくりと、春日大社バーチャル参拝を楽しんできてくださいな。



↓この写真を気に入って下さった方、よろしければポチンとご協力をお願いします!

鹿くんたち | 2008/04/26(土) 17:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
春日の杜
若草山方面からお越しの方はここを通ります。



↓この写真を気に入って下さった方、よろしければポチンとご協力をお願いします!

春日大社 | 2008/04/26(土) 17:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
競演空間
瓦と桧皮の粋な競演?



↓この写真を気に入って下さった方、よろしければポチンとご協力をお願いします!

春日大社 | 2008/04/26(土) 17:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
まるでお寺の境内?
本殿は左方向で~す



↓この写真を気に入って下さった方、よろしければポチンとご協力をお願いします!

春日大社 | 2008/04/26(土) 17:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
若宮神社
摂社の春日若宮神社  ここは夫婦円満、縁結びの神社です。



↓この写真を気に入って下さった方、よろしければポチンとご協力をお願いします!

春日大社 | 2008/04/26(土) 17:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いつでも食欲旺盛です!
ちょいとブレイク。 かわいい小鹿ちゃんの写真でもどうぞ。 (笑)



↓この写真を気に入って下さった方、よろしければポチンとご協力をお願いします!

鹿くんたち | 2008/04/26(土) 17:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
境内には
奈良ならではの、春日大社ならではの、このような石灯篭がたくさんあります!



↓この写真を気に入って下さった方、よろしければポチンとご協力をお願いします!

春日大社 | 2008/04/26(土) 17:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
杜に映える朱
春日大社ならではの光景ですね。



↓この写真を気に入って下さった方、よろしければポチンとご協力をお願いします!

春日大社 | 2008/04/26(土) 17:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
和の空間
土塀と石灯篭・・・、これはもう最強タッグですね。 (笑)



↓この写真を気に入って下さった方、よろしければポチンとご協力をお願いします!

春日大社 | 2008/04/26(土) 17:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
降臨?
して来そうにありません? この古い大木って・・・ (笑)



↓この写真を気に入って下さった方、よろしければポチンとご協力をお願いします!

春日大社 | 2008/04/26(土) 17:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今週は・・・
まだまだ続きます~。 引き続きごゆっくりと春日大社詣でをどうぞ。



↓この写真を気に入って下さった方、よろしければポチンとご協力をお願いします!

鹿くんたち | 2008/04/26(土) 17:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
境内では・・・
人通りの少ないところにもぜひ足を運んでみてください・・・。



↓この写真を気に入って下さった方、よろしければポチンとご協力をお願いします!

春日大社 | 2008/04/26(土) 17:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
砂ずりの藤
春日大社の名物ですね! 満開の際には、ここ一面は紫一色に!



↓この写真を気に入って下さった方、よろしければポチンとご協力をお願いします!

春日大社 | 2008/04/26(土) 17:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ずらずら~っと
見事に陳列!



↓この写真を気に入って下さった方、よろしければポチンとご協力をお願いします!

春日大社 | 2008/04/26(土) 17:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
春日大社境内
ひっそりとした場所もあります。



↓この写真を気に入って下さった方、よろしければポチンとご協力をお願いします!

奈良公園 | 2008/04/26(土) 17:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
水谷茶屋
若草山と春日大社の間にあるお茶屋さんです。 歩き疲れた際には、こちらで一服なんていかが?



↓この写真を気に入って下さった方、よろしければポチンとご協力をお願いします!

春日大社 | 2008/04/26(土) 17:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
南門 (楼門)
重要文化財の南門です。



↓この写真を気に入って下さった方、よろしければポチンとご協力をお願いします!

春日大社 | 2008/04/26(土) 17:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
水谷神社
春日大社の摂社、水谷神社です。



↓この写真を気に入って下さった方、よろしければポチンとご協力をお願いします!

春日大社 | 2008/04/26(土) 17:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
でんっ!と
このような鹿を刻んだ石灯篭は、境内にはほんとたくさんあるんですよ。



↓この写真を気に入って下さった方、よろしければポチンとご協力をお願いします!

春日大社 | 2008/04/26(土) 16:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鷺原道
歴史ある道ですね。



↓この写真を気に入って下さった方、よろしければポチンとご協力をお願いします!

春日大社 | 2008/04/26(土) 16:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
食事も大変です
ううっ、首が痛いっ・・・



↓この写真を気に入って下さった方、よろしければポチンとご協力をお願いします!

鹿くんたち | 2008/04/26(土) 16:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
来週は共の鳴き声を!
今週はここまでです。 最後までご覧いただきありがとうございました~。
来週は久々に鹿くんのかわいい鳴き声を動画でアップする予定です。
んじゃ皆様、よいGWをお過ごしくださいませ~。



↓この写真を気に入って下さった方、よろしければポチンとご協力をお願いします!

春日大社 | 2008/04/26(土) 16:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
10万アクセス突破!感謝!
おかげさまで、このたび累計アクセス数が、10万ヒットを突破致しました。
これまでアクセスして頂いた全ての方々に感謝感謝!!の御礼申し上げます!!
本当にありがとうございました!! m(u u)m

この先どこまで続けていくかは、管理人自身??な気まぐれブログではありますが、 (苦笑)
この先も 『週末を奈良写真!』 をどうぞよろしくお願い申し上げます。



↓ポチンとクリックして頂けると嬉しいです!

鹿くんたち | 2008/04/20(日) 18:34 | Trackback:(0) | Comments:(4)
春日大社 前篇
JR東海の 「うましうるわし奈良」 キャンペーン 、
今春のキャンペーン地は、春日大社になりましたね!

CM放送エリアの方は、かっこいい新CMをもうご覧になりましたか? (笑)
(そのかっこいいCMは こちら のサイト内からどうぞ)

と言うわけで、今週と来週は 「春日大社」 をテーマに何枚か更新したいと思います。



↓ポチンとクリックして頂けると嬉しいです!

春日大社 | 2008/04/20(日) 18:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
静寂空間
静寂空間は広大な杜の中に・・・



↓ポチンとクリックして頂けると嬉しいです!

春日大社 | 2008/04/20(日) 17:47 | Trackback:(0) | Comments:(0)
さぁ奈良へ・・・
日本の原点を感じに行きませんか?



↓ポチンとクリックして頂けると嬉しいです!

春日大社 | 2008/04/20(日) 17:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
春日大社・回廊
朱と影の演出



↓ポチンとクリックして頂けると嬉しいです!

春日大社 | 2008/04/20(日) 17:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
春日大社と言えば・・・
燈篭、境内には吊り燈篭がたくさん



↓ポチンとクリックして頂けると嬉しいです!

春日大社 | 2008/04/20(日) 17:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
内侍門
足元から見上げる先には立派な門が・・・



↓ポチンとクリックして頂けると嬉しいです!

春日大社 | 2008/04/20(日) 17:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
清浄門
なんだか、格式高き門に感じません?



↓ポチンとクリックして頂けると嬉しいです!

春日大社 | 2008/04/20(日) 17:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
