プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
奈良PR大使
温泉は少ないけど、いいとこいっぱい! この夏は奈良にぜひ遊びに来てなぁ~!!
おかげさまで、トータル拍手数が1000を突破いたしました。
いつも応援クリックありがとうございます!!



↓奈良・奈良・奈良! 奈良に行きた~い!って方、今週もポチッとお願いしていいですか?


鹿くんたち | 2008/06/29(日) 17:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今週も旅した気分で!
ってことで、今週は二月堂からの眺め&その周辺の写真をお楽しみください!



↓二月堂からの眺めが最高!って方、今週もポチッとお願いしていいですか?


東大寺・二月堂 | 2008/06/29(日) 17:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
感動時間帯!
二月堂へお越しの際は、とにかく夕方に照準を!!



↓二月堂からの眺めが最高!って方、今週もポチッとお願いしていいですか?


東大寺・二月堂 | 2008/06/29(日) 17:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
二月堂の醍醐味
ここでは、ただただ、じっ・・・と刻々と移り行く奈良の日没風景を堪能してみてください。



↓二月堂からの眺めが最高!って方、今週もポチッとお願いしていいですか?


東大寺・二月堂 | 2008/06/29(日) 17:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夕暮れ奈良の空 1
枚方 (大阪府枚方市) 方面には、きのこ雲?



↓二月堂からの眺めが最高!って方、今週もポチッとお願いしていいですか?


東大寺 | 2008/06/29(日) 16:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夕暮れ奈良の空 2
5分後の写真です。 5分前とどちらがいいですか?!



↓二月堂からの眺めが最高!って方、今週もポチッとお願いしていいですか?


東大寺 | 2008/06/29(日) 16:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
見上げれば…
でんでん太鼓のマーク?



↓二月堂からの眺めが最高!って方、今週もポチッとお願いしていいですか?


東大寺・二月堂 | 2008/06/29(日) 16:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良の夜空 1
三日月・大仏殿・奈良の街、二月堂からの眺めです。



↓二月堂からの眺めが最高!って方、今週もポチッとお願いしていいですか?


東大寺 | 2008/06/29(日) 16:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良の夜空 2
縦写真も。  絢香さん、ここで 「三日月」 歌っておくれ~♪ (笑)



↓二月堂からの眺めが最高!って方、今週もポチッとお願いしていいですか?


東大寺 | 2008/06/29(日) 16:49 | Trackback:(0) | Comments:(1)
いひひ。
この夏、ますます奈良に行きたくなったんとちゃう?



↓奈良最高!って方、今週もポチッとお願いしていいですか?


鹿くんたち | 2008/06/29(日) 16:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夜の裏参道 1
夜の東大寺二月堂・裏参道です。  (夜の裏参道写真は、今年の1月に撮影したものです)
まずはワン・ニャン・シカ目線からどうぞ。



↓二月堂、最高!って方、今週もポチッとお願いしていいですか?


東大寺・二月堂 | 2008/06/29(日) 16:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夜の裏参道 2
ワン・ニャン・シカ目線 その2



↓二月堂、最高!って方、今週もポチッとお願いしていいですか?


東大寺・二月堂 | 2008/06/29(日) 16:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夜の裏参道 3
ワン・ニャン・シカ目線 その3



↓二月堂、最高!って方、今週もポチッとお願いしていいですか?


東大寺・二月堂 | 2008/06/29(日) 16:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ちょいとブレイク
お~い、にぃちゃん! ピントの合わせる位置がちゃうでぇ~。



↓奈良の鹿くん、最高!って方、今週もポチッとお願いしていいですか?


鹿くんたち | 2008/06/29(日) 16:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夜の裏参道 4
暗闇・・・ぽつりと灯り・・・暗闇・・・ぽつりと灯り・・・    ここは、この微妙なバランスがいいですね。 (笑)



↓二月堂、最高!って方、今週もポチッとお願いしていいですか?


東大寺・二月堂 | 2008/06/29(日) 16:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夜の裏参道 5
日中はたくさんの観光客。 でもちょいと時間を外せば、夜には写真を撮るには最高の環境! (笑)



↓二月堂、最高!って方、今週もポチッとお願いしていいですか?


東大寺・二月堂 | 2008/06/29(日) 16:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夜の裏参道 6
微妙な湾曲がなんかいい感じ?



↓二月堂、最高!って方、今週もポチッとお願いしていいですか?


東大寺・二月堂 | 2008/06/29(日) 16:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夜の裏参道 7
忍者が土塀上をすたすた ・・・な訳はないっか (笑)



↓二月堂、最高!って方、今週もポチッとお願いしていいですか?


東大寺・二月堂 | 2008/06/29(日) 16:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夜の裏参道 8
し~ん。 ここからゆっくり二月堂まで散歩してみません?



↓二月堂、最高!って方、今週もポチッとお願いしていいですか?


東大寺・二月堂 | 2008/06/29(日) 16:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ボクらには天国!
ほ~んま、奈良っていいとこなんやでぇ~。



↓この夏、現実でも写真でも 「ならシカない!」 とお考えの方、今週もポチッとお願いしていいですか?


鹿くんたち | 2008/06/29(日) 16:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿からのお願い
よろしければ、下記の 「ブログランキング」 か 「拍手」 に、応援のクリックお願いでいますか?
…と、↓この彼が言っております。 (笑)



↓よっしゃ、仕方ないから応援クリックしてやろ~って方は、こちらからお願いします!


鹿くんたち | 2008/06/29(日) 16:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ほなまた!
合成ちゃうよ。 ほんまに入ってるんやでぇ~。
ではでは、今週も最後までご覧頂きありがとうございました~。



↓よろしければ、今週もポチッとお願いしていいですか?


鹿くんたち | 2008/06/29(日) 16:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
お利口さん?!
こうやって食べたら、首を下げんでいいねん。 楽やねん。 (笑)



↓最近、毎週更新がバテ気味の男に、皆様からの応援クリックで気合注入を~!


鹿くんたち | 2008/06/22(日) 18:16 | Trackback:(0) | Comments:(2)
いらっしゃ~い
って事で、ここ最近、毎週更新がかなりしんどくなってきたんやけども、(^^ゞ
今回もウェルカムです! ではでは、今回も最後までゆっくりと見て行ってくださいな (苦笑)



↓最近、毎週更新がバテ気味の男に、皆様からの応援クリックで気合注入を~!


奈良の風情 | 2008/06/22(日) 18:13 | Trackback:(0) | Comments:(1)
この夏
子供たちには、奈良で最高のプレゼントを見せてあげません?



↓最近、毎週更新がバテ気味の男に、皆様からの応援クリックで気合注入を~!


東大寺 | 2008/06/22(日) 18:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
そうだ!
京都・・・もいいけど、奈良にも行こう! (笑)



↓最近、毎週更新がバテ気味の男に、皆様からの応援クリックで気合注入を~!


東大寺・境内 | 2008/06/22(日) 18:08 | Trackback:(0) | Comments:(2)
世界遺産・元興寺
奈良町にあります。 かつては広大な敷地を誇る大寺院だったようですね。
ここの屋根には、飛鳥時代そのまんまの瓦が現在も屋根上にあるんですよ!
拝観された方は、赤茶色っぽい瓦をぜひ探してみてくださいね。



↓最近、毎週更新がバテ気味の男に、皆様からの応援クリックで気合注入を~!


その他の寺社 | 2008/06/22(日) 18:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
二月堂より その1
お堂上より、興福寺方面の眺めです。



↓最近、毎週更新がバテ気味の男に、皆様からの応援クリックで気合注入を~!


東大寺・二月堂 | 2008/06/22(日) 18:04 | Trackback:(0) | Comments:(0)
二月堂より その2
夜の眺めです。



↓最近、毎週更新がバテ気味の男に、皆様からの応援クリックで気合注入を~!


東大寺・二月堂 | 2008/06/22(日) 18:03 | Trackback:(0) | Comments:(4)
昼の三月堂
三月堂前は鹿くんたちの憩いの場 (笑)



↓最近、毎週更新がバテ気味の男に、皆様からの応援クリックで気合注入を~!


東大寺・三月堂 | 2008/06/22(日) 18:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
