プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
13万アクセス突破!
ありがとう、ありがとう~。 いつも感謝、感謝です~。
でもゴメンやけど 『週末は奈良写真!』 、あともう少しだけ、不定期更新は続けさせてなぁ~。


↓いつもポチッと応援クリックもありがと~。

鹿くんたち | 2008/08/31(日) 23:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良市観光特別大使第1号、堂本剛くんのお言葉。
奈良には・・・見えない力が・・・眠っている。


地元の友達に録画を頼み、楽しみにしていた奈良テレビの番組をこの程ようやく見る事ができました。

---------------------------------------------------------------------------------------

2008年4月12日放送  『堂本剛、心呼吸。ふるさと奈良を歩く』  =奈良テレビ=

---------------------------------------------------------------------------------------

彼の言葉に何度も何度も頷き、そして何度も何度も鳥肌が立ちました・・・。

幸い、YouTubeの方に番組をアップして頂いてる方を発見しました。
いい番組でしたので、皆様もぜひご覧になってみて下さい!!
放送時間はわずか30分です。

放送を見終わった後には、 「あれ・・・剛くん。 その若さで悟りを開いた?」 と思うと共に (笑) 、
あなたも必ずや奈良に行きたくなるはずです!! ・・・たぶん。 (笑)

ではでは、下記の “続きを読む” から番組視聴をどうぞ。 


↓剛くんの意見に心を打たれた方、ポチッとクリックいいですか?



続きを読む
平城京跡 | 2008/08/29(金) 23:21 | Trackback:(0) | Comments:(2)
Hurry up !
奈良の夏、はよ行かなもうすぐ終わってしまうでぇ~。


↓いつもポチッと応援クリックありがと~。 今回もいいですか?

奈良公園 | 2008/08/28(木) 23:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
共に乗り切ろう!
夏バテ・・・してない?  相変わらずの暑い暑い日々も、もう少しの辛抱やね!


↓夏バテ。 鹿くんになんか負けてられるかい!って方、よろしければ、ポチッと応援クリックを!

鹿くんたち | 2008/08/19(火) 23:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
三拍子
青い空! 白い雲! 緑の奈良公園!


↓夏の奈良も好き~!って方、よろしければ、ポチッと応援クリックを!

奈良公園 | 2008/08/17(日) 23:31 | Trackback:(1) | Comments:(0)
お盆~。
皆様いかがお過ごしですか~?!
『週末は奈良写真!』、毎週更新は暫し休ませて頂いておりますが、
機会があれば、(今月も) この後も写真はちょこちょこっと不定期で載せますね~。


↓お盆中にまでアクセスして頂きありがと~! よろしければ、ポチッと応援クリックを!

鹿くんたち | 2008/08/16(土) 01:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
◇ お知らせ ◇
今週は通常どおりの更新をさせて頂きましたが、次回から数週間の間はちょいとこれまでの
週末更新はお休みを頂き、その間の写真は、不定期でちょこちょこと更新させて頂きます。
(だいたい8月いっぱいまではそんな感じでいくかな?! 恐れ入ります。/苦笑)

・・・って事で、また気が向いたらいつもでアクセスしてくださいな。 待ってま~す。


↓お暑い中、アクセス感謝です! よろしければ、ポチッと応援クリックを~!

親子鹿 | 2008/08/10(日) 01:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カメラ目線で一言。
それでは、今週の写真をど~ぞ~。


↓お暑い中、アクセス感謝です! よろしければ、ポチッと応援クリックを~!

鹿くんたち | 2008/08/10(日) 00:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
まほろばの夏
沸き立つ入道雲


↓お暑い中、アクセス感謝です! よろしければ、ポチッと応援クリックを~!

奈良の空 | 2008/08/10(日) 00:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
どう?
奈良の夏空って、見事な色やろ~。


↓お暑い中、アクセス感謝です! よろしければ、ポチッと応援クリックを~!

奈良の空 | 2008/08/10(日) 00:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
万灯供養会 1
今年もあと数日で、約2500基の灯籠に灯が・・・


↓お暑い中、アクセス感謝です! よろしければ、ポチッと応援クリックを~!

東大寺 | 2008/08/10(日) 00:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
万灯供養会 2
夜の大仏さんは滅多に見れませんからね。 今年もお見逃しなく!


↓お暑い中、アクセス感謝です! よろしければ、ポチッと応援クリックを~!

東大寺・大仏さん | 2008/08/10(日) 00:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
万灯供養会 3
大仏殿側から中門を望む


↓お暑い中、アクセス感謝です! よろしければ、ポチッと応援クリックを~!

東大寺 | 2008/08/10(日) 00:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良旅行の醍醐味!
さぁ~夏休みの予定がまだの方。 今すぐ奈良旅行のご準備を! (笑)


↓お暑い中、アクセス感謝です! よろしければ、ポチッと応援クリックを~!

東大寺・二月堂 | 2008/08/10(日) 00:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ほっ。 と夕刻時・・・
暑さも和らぐ?この景色!!


↓お暑い中、アクセス感謝です! よろしければ、ポチッと応援クリックを~!

東大寺・二月堂 | 2008/08/10(日) 00:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
立秋
「どこがやねん!」 との突っ込みはさておいて、(笑)
暦のうえではもう立秋を過ぎたそうなので、皆様、「残暑お見舞い申し上げまする~。」


↓お暑い中、アクセス感謝です! よろしければ、ポチッと応援クリックを~!

鹿くんたち | 2008/08/10(日) 00:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
深緑の中
たくさんの緑に覆われた東大寺・南大門


↓お暑い中、アクセス感謝です! よろしければ、ポチッと応援クリックを~!

東大寺・南大門 | 2008/08/10(日) 00:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
高円山の大文字
京都は 「妙」 や 「法」 などがありますが、奈良は 「大」 の字だけです。


↓お暑い中、アクセス感謝です! よろしければ、ポチッと応援クリックを~!

奈良の風情 | 2008/08/10(日) 00:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
よ~く見ると
「大」 の字の点線分かります?


↓お暑い中、アクセス感謝です! よろしければ、ポチッと応援クリックを~!

奈良の風情 | 2008/08/10(日) 00:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
二月堂北側より
珍しい光景をパチッとな。


↓お暑い中、アクセス感謝です! よろしければ、ポチッと応援クリックを~!

東大寺・二月堂 | 2008/08/10(日) 00:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
斜めにも立てるのよん
今週は以上です。 ではでは、次回は不定期更新で~。


↓お暑い中、アクセス感謝です! よろしければ、ポチッと応援クリックを~!

鹿くんたち | 2008/08/10(日) 00:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
おま~


↓よっ、更新再開を待ってました!って方、今週もポチッとクリックいいですか?

鹿くんたち | 2008/08/03(日) 22:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
たせ~


↓よっ、更新再開を待ってました!って方、今週もポチッとクリックいいですか?

鹿くんたち | 2008/08/03(日) 22:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
しました!!


↓よっ、更新再開を待ってました!って方、今週もポチッとクリックいいですか?

鹿くんたち | 2008/08/03(日) 22:36 | Trackback:(0) | Comments:(3)
今週は合併号!
やっぱり新しいPCのメモリが悪かってんて。 さらと交換してもろた。 (笑)
というわけで、さぁ~これでPCはほぼ復活です!
今週の写真は盛りだくさんです! どうぞ最後までお付き合いくださいねぇ~。


↓更新再開を待ってました!って方、今週もポチッとクリックいいですか?

鹿くんたち | 2008/08/03(日) 22:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
朱塗り御殿
この朱塗りの綺麗な建物があるのは・・・


↓更新再開を待ってました!って方、今週もポチッとクリックいいですか?

平城京跡 | 2008/08/03(日) 22:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
こちら
平城京跡内にあります東院庭園
当時の貴族たちが宴会を行った場所を再現してあります。


↓更新再開を待ってました!って方、今週もポチッとクリックいいですか?

平城京跡 | 2008/08/03(日) 22:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
二重橋
原則、画像は 「奈良写真」 の文字入れ以外は、一切何も手を加えないのがこのブログの売り!? (笑)
って事で、土塀の外から見える余計な物は、見なかったことにしてくださいな・・・(汗)


↓更新再開を待ってました!って方、今週もポチッとクリックいいですか?

平城京跡 | 2008/08/03(日) 22:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
園内では・・・
約1300年前のお偉方の官人気分で庭園を散策! (笑)


↓更新再開を待ってました!って方、今週もポチッとクリックいいですか?

平城京跡 | 2008/08/03(日) 22:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
金閣寺
じゃないよ。 鳳凰のあるこの建物は・・・


↓更新再開を待ってました!って方、今週もポチッとクリックいいですか?

平城京跡 | 2008/08/03(日) 22:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
