プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
見るシカないっ!
初めての方も常連さんも、アクセスありがとう!
こちら 『週末は奈良写真!』 と申しまして、毎週毎週、奈良の様々な景色や古寺などを・・・
って、まぁとにかく、今週もゆっくり見ていってくださいな!


↓毎週更新の励みに、ポチッとパワーを下さい・・・。

鹿くんたち | 2008/09/28(日) 20:33 | Trackback:(0) | Comments:(2)
テーマパークはなくても・・・
奈良にはどこにも負けない、最高のデートスポットがございます・・・。 (笑)


↓毎週更新の励みに、ポチッとパワーを下さい・・・。

東大寺・二月堂 | 2008/09/28(日) 20:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夏から秋へ
やっと涼しくなってまいりました・・・。 しかしこの夏もほんま暑かったなぁ~・・・。


↓毎週更新の励みに、ポチッとパワーを下さい・・・。

奈良の風情 | 2008/09/28(日) 20:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ええねん
余計な事は考えんでも・・・。


↓毎週更新の励みに、ポチッとパワーを下さい・・・。

東大寺・大仏さん | 2008/09/28(日) 20:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
行かなきゃ損損!
大仏殿からは少し歩くけど (&坂道も含む) 、行かなきゃ損損、東大寺・二月堂!


↓毎週更新の励みに、ポチッとパワーを下さい・・・。

東大寺・二月堂 | 2008/09/28(日) 20:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
エサはないかなぁ~?
鹿くんは、毎日こんな感じで散歩。


↓毎週更新の励みに、ポチッとパワーを下さい・・・。

興福寺 | 2008/09/28(日) 20:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いつ見ても
この時間の景色は最高です!!


↓毎週更新の励みに、ポチッとパワーを下さい・・・。

東大寺・二月堂 | 2008/09/28(日) 20:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
二重塔?
いえいえい、ここは興福寺・五重塔です。


↓毎週更新の励みに、ポチッとパワーを下さい・・・。

興福寺 | 2008/09/28(日) 20:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今週のバンビ
今週の子はどうですか? (笑)


↓毎週更新の励みに、ポチッとパワーを下さい・・・。

鹿くんたち | 2008/09/28(日) 20:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
古都の雨
♪想い出は~・・・いつの日も~雨~。


↓毎週更新の励みに、ポチッとパワーを下さい・・・。

奈良の空 | 2008/09/28(日) 20:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
管理人自らオエッ
この写真、長時間は見つめないで下さいね・・・・・気持ち悪くなりますから。 (笑)


↓毎週更新の励みに、ポチッとパワーを下さい・・・。

鹿くんたち | 2008/09/28(日) 20:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今夜も20時に・・・
ゴ~ンと鐘の音が鳴り響いてるはず。


↓毎週更新の励みに、ポチッとパワーを下さい・・・。

東大寺・境内 | 2008/09/28(日) 20:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
お~い
勝手に撮らんとって~なぁ。


↓毎週更新の励みに、ポチッとパワーを下さい・・・。

鹿くんたち | 2008/09/28(日) 20:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良のおみやげ 12
おみやげNo.12  鹿の光るストラップ (正式名称ではありません)
これ、灯りで光を吸収、暗闇では光ます。 真っ暗な部屋での携帯探しに、かなり役に立ちます♪


↓毎週更新の励みに、ポチッとパワーを下さい・・・。

奈良のおみやげ | 2008/09/28(日) 20:14 | Trackback:(0) | Comments:(1)
あっ
今週はこれだけなんですよ~。
また皆様に喜んで頂けるような写真を用意しておきますので、今週はこれだけでご勘弁を~。 ではまた。


↓毎週更新の励みに、ポチッとパワーを下さい・・・。

親子鹿 | 2008/09/28(日) 20:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ご挨拶っと。
いらっしゃいまし~。  本日も 「週末は奈良写真!」 にお越し頂き、まことにありがとうございま~す!
今週もいろいろ更新しましたので、どうぞ最後までごゆっくりとお付き合いくださいな~。


↓コメントはちょっと…って方、ポチッとクリックだけでも嬉しいです。

鹿くんたち | 2008/09/20(土) 18:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ベストバンビ!!
奈良をよく知ってる方はご存知かと思いますが、単に奈良の鹿と言っても、1頭1頭の顔の可愛さや (笑)
その表情は人間と同じで全然違うんです! いや~長年いっぱい彼らを撮ってきましたけど、久々ですね。
こんな可愛いバンビちゃんに出会ったのは・・・(笑)
因みに前回やられたのはこの子でしたね~。 全写真、同じ子です。 その1 その2 その3 その4


↓コメントはちょっと…って方、ポチッとクリックだけでも嬉しいです。

鹿くんたち | 2008/09/20(土) 18:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
どう?
うちの自慢の自慢の子供は・・・。


↓コメントはちょっと…って方、ポチッとクリックだけでも嬉しいです。

鹿くんたち | 2008/09/20(土) 18:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
秒殺です! (笑)
ダメです!! ・・・こんなつぶらな瞳で見つめられた日にゃ~ (笑)


↓コメントはちょっと…って方、ポチッとクリックだけでも嬉しいです。

鹿くんたち | 2008/09/20(土) 18:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
たまらんね。
全長は1メートルぐらいやったかなぁ~。


↓コメントはちょっと…って方、ポチッとクリックだけでも嬉しいです。

鹿くんたち | 2008/09/20(土) 18:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
上から見ると・・・
ひょいと持ち上げ、持って帰りたいぐらいでしたねぇ~ (笑)


↓コメントはちょっと…って方、ポチッとクリックだけでも嬉しいです。

鹿くんたち | 2008/09/20(土) 18:04 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿への願い
おい鹿くんよ・・・。 これからは・・・


↓コメントはちょっと…って方、ポチッとクリックだけでも嬉しいです。

親子鹿 | 2008/09/20(土) 18:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
バンビは宝
これからは、お母さんにも見守られ・・・


↓コメントはちょっと…って方、ポチッとクリックだけでも嬉しいです。

親子鹿 | 2008/09/20(土) 18:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿PTA
ご近所さんたちにも見守られ・・・  すくすく立派に育っていくんやでぇ~。


↓コメントはちょっと…って方、ポチッとクリックだけでも嬉しいです。

鹿くんたち | 2008/09/20(土) 17:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
自分のことやでぇ~
・・・っておいっ! 聞いてるんかいなぁ~。  自分に言うてるんやでぇ~。 (笑)


↓コメントはちょっと…って方、ポチッとクリックだけでも嬉しいです。


鹿くんたち | 2008/09/20(土) 17:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今夏も見事でした
奈良の緑は本当に綺麗なんです!!


↓コメントはちょっと…って方、ポチッとクリックだけでも嬉しいです。

東大寺・境内 | 2008/09/20(土) 17:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
緑いっぱい
奈良公園&東大寺&興福寺&春日大社、今日はどこへいく?


↓コメントはちょっと…って方、ポチッとクリックだけでも嬉しいです。

奈良公園 | 2008/09/20(土) 17:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
見事な彩り!!
正倉院前の木々も見事!


↓コメントはちょっと…って方、ポチッとクリックだけでも嬉しいです。

東大寺・正倉院 | 2008/09/20(土) 17:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
S字をてくてく
緑と花に囲まれ、奈良公園をゆっくり散歩してみません?


↓コメントはちょっと…って方、ポチッとクリックだけでも嬉しいです。

奈良公園 | 2008/09/20(土) 17:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
世界一~
木々より大きな大仏殿


↓コメントはちょっと…って方、ポチッとクリックだけでも嬉しいです。

東大寺 | 2008/09/20(土) 17:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
