プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
いらっしゃい。
おっと、画像をアップして文字を編集中に日付が変わってしまった・・・ (^^ゞ
ではでは、早速ですが今回も最後までごゆっくりと見ていってくださいな。


↓よろしければ、ポチッとクリックお願い致します。

鹿くんたち | 2008/10/27(月) 00:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
どアップ広目天
思わず目を逸らしたくなるぐらいの鋭い視線ですね。


↓よろしければ、ポチッとクリックお願い致します。

奈良の仏像 | 2008/10/27(月) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
こちらもどアップ
そのお顔をから伝わる何かはありますか?


↓よろしければ、ポチッとクリックお願い致します。

東大寺・大仏さん | 2008/10/26(日) 23:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
凛と・・・
静寂な空気に包まれた大仏殿


↓よろしければ、ポチッとクリックお願い致します。

東大寺 | 2008/10/26(日) 23:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
月と南大門
なかなかいい位置で満月が出てくれてました。


↓よろしければ、ポチッとクリックお願い致します。

東大寺・南大門 | 2008/10/26(日) 23:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
どんっ!
と大きな存在、興福寺五重塔!


↓よろしければ、ポチッとクリックお願い致します。

興福寺 | 2008/10/26(日) 23:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
大きな鬼瓦
勿論、これは興福寺五重塔のもの。


↓よろしければ、ポチッとクリックお願い致します。

興福寺 | 2008/10/26(日) 23:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
興福寺五重塔前では
ぐっと大きく塔を見上げて、じっくりと観賞してみてくださいね。


↓よろしければ、ポチッとクリックお願い致します。

興福寺 | 2008/10/26(日) 23:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
大仏殿裏側
講堂跡の礎石です。


↓よろしければ、ポチッとクリックお願い致します。

東大寺・境内 | 2008/10/26(日) 23:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
おっ!
あのお二方。 (笑)  何はともあれ、双方、イベントを盛り上げてくださいな。


↓よろしければ、ポチッとクリックお願い致します。

未分類 | 2008/10/26(日) 23:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
おやすみ中
今週のバンビちゃんでした。


↓よろしければ、ポチッとクリックお願い致します。

鹿くんたち | 2008/10/26(日) 23:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿男ロケ地再探訪 04
あのエンディングテーマソングが聞こえてきそうじゃありません? (笑)


↓よろしければ、ポチッとクリックお願い致します。

鹿男あをによし | 2008/10/26(日) 23:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿男ロケ地再探訪 05
ここは、福原先生 (佐々木蔵之介) と 長岡先生 (柴本幸) をくっつけるために、
小川先生 (玉木宏) と 藤原先生 (綾瀬はるか) の二人が待ち合わせ時間に隠れていた場所です。


↓よろしければ、ポチッとクリックお願い致します。

鹿男あをによし | 2008/10/26(日) 23:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿くんと
長~~~い、影。


↓よろしければ、ポチッとクリックお願い致します。

鹿くんたち | 2008/10/26(日) 23:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
バンビちゃん
つまんだった。 (笑)


↓よろしければ、ポチッとクリックお願い致します。

鹿くんたち | 2008/10/26(日) 23:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)
想像してみてください
このもみじが真っ赤に変わる姿を・・・。 もうすぐやね。


↓よろしければ、ポチッとクリックお願い致します。

東大寺・境内 | 2008/10/26(日) 23:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
松ぼっくりの数を・・・
1個、2個、3個って・・・・数えてるわけないやん! (笑)


↓よろしければ、ポチッとクリックお願い致します。

奈良公園 | 2008/10/26(日) 23:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
食べるぞっ!
食欲の秋、皆さんも美味しいものをいっぱい食べてますか?


↓よろしければ、ポチッとクリックお願い致します。

鹿くんたち | 2008/10/26(日) 23:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
広大な東大寺境内
でも先ほどまでの写真を含め、これらは夏に撮影したものなんですけどもね。


↓よろしければ、ポチッとクリックお願い致します。

東大寺・境内 | 2008/10/26(日) 23:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
連なる土塀
奥に見えます鳥居は、春日大社の一の鳥居です。


↓よろしければ、ポチッとクリックお願い致します。

奈良の風情 | 2008/10/26(日) 23:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
人もはけ・・・
三月堂前の外灯にも灯りがつきました・・・。


↓よろしければ、ポチッとクリックお願い致します。

東大寺・三月堂 | 2008/10/26(日) 23:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良のおみやげ 15
おみやげNo.15  鹿キューブ (正式な名前ではありません)
一辺の長さが約2センチの、かわいらしい置き物です。 (笑) 他の角度は下記の続きを読むからどうぞ。


↓よろしければ、ポチッとクリックお願い致します。


続きを読む
奈良のおみやげ | 2008/10/26(日) 23:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
おしまい。
今回は以上です。  最後までご覧頂きありがとうです。
相変わらず、来週も更新できるかどうか?!って感じですが (汗)、
いずれにせよ、またお気軽に遊びに来てくださいな。 ではでは。


↓よろしければ、ポチッとクリックお願い致します。

鹿くんたち | 2008/10/26(日) 23:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
脱力系?!
ふぃ~。
またまたギリギリの更新でスイマセン。  何度もアクセスをして下さった方、スイマセン。
大した事ではありませんが、その理由は・・・・・今回の写真の最後で・・・。


↓こんな写真でよろしければ、ポチッとクリックいいいですか?

鹿くんたち | 2008/10/19(日) 23:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
何の建物でしょう?
このシルエットだけで、何の建物か分かったあなたは相当な奈良通!?
答えは東大寺・四月堂でした。


↓こんな写真でよろしければ、ポチッとクリックいいいですか?

東大寺・境内 | 2008/10/19(日) 23:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿男ロケ地再探訪 01
新コーナー誕生! 題して 「鹿男ロケ地再探訪」
このコーナーでは、今年の1月~3月にフジテレビ系で放送されましたドラマ、
『鹿男あをによし』 で使われました様々なロケ地を、今一度振り返って行きたいと思っております。

1枚目はこちら。 近鉄奈良駅近くのこの場所は、ドラマ内では幾度と無く出てきましたよね。 (笑)


↓こんな写真でよろしければ、ポチッとクリックいいいですか?

鹿男あをによし | 2008/10/19(日) 23:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
なんだか・・・
奈良公園で、彼らを見ながら ボ~・・・・っとしたい気分です。 (笑)


↓こんな写真でよろしければ、ポチッとクリックいいいですか?

奈良公園 | 2008/10/19(日) 23:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
6年ぶり
10月25日より今年も開催される正倉院展、今年は天皇陛下も6年ぶりに来られるようですね。


↓こんな写真でよろしければ、ポチッとクリックいいいですか?

東大寺・正倉院 | 2008/10/19(日) 23:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
猿沢池のほとり
この写真の反対側にある建物が・・・次の写真。


↓こんな写真でよろしければ、ポチッとクリックいいいですか?

奈良の風情 | 2008/10/19(日) 23:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
采女神社 (うねめじんじゃ)
采女神社 (うねめじんじゃ)、中には小さな社があります。


↓こんな写真でよろしければ、ポチッとクリックいいいですか?

その他の寺社 | 2008/10/19(日) 23:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
