プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
いつもアクセス感謝!!
いらっしゃ~い。
って・・・ん? この子、草が口に刺さってる。 (笑)  そんなこんなで今週もどうぞ。


↓ランキング・拍手、どちらでもいいのでポチッとして頂けると嬉しいです↓

鹿くんたち | 2008/11/23(日) 22:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
来てな。
行こ。 行こ。  うん、今すぐ奈良に行こ。 (笑)


↓ランキング・拍手、どちらでもいいのでポチッとして頂けると嬉しいです↓

鹿くんたち | 2008/11/23(日) 22:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
浮見堂にて
ボ~っと過ごすのもいいもんですよ。


↓ランキング・拍手、どちらでもいいのでポチッとして頂けると嬉しいです↓

奈良公園 | 2008/11/23(日) 22:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
東大寺散歩
こんな写真はどうですか? (笑)


↓ランキング・拍手、どちらでもいいのでポチッとして頂けると嬉しいです↓

東大寺・境内 | 2008/11/23(日) 22:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿男ロケ地再探訪 07
ここは小川先生が鹿に話しかけられて転げ落ちた溝です。 (笑)


↓ランキング・拍手、どちらでもいいのでポチッとして頂けると嬉しいです↓

鹿男あをによし | 2008/11/23(日) 22:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
案内しましょか?
え~、ワタクシの後ろにありますのが氷室神社でござい。


↓ランキング・拍手、どちらでもいいのでポチッとして頂けると嬉しいです↓

奈良の風情 | 2008/11/23(日) 21:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
二月堂より
三月堂の眺め。


↓ランキング・拍手、どちらでもいいのでポチッとして頂けると嬉しいです↓

東大寺・三月堂 | 2008/11/23(日) 21:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
てくてく
奈良ウォークをしてみません?


↓ランキング・拍手、どちらでもいいのでポチッとして頂けると嬉しいです↓

奈良の風情 | 2008/11/23(日) 21:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
大好評?!
今週も登場でぃっ!


↓ランキング・拍手、どちらでもいいのでポチッとして頂けると嬉しいです↓

鹿くんたち | 2008/11/23(日) 21:52 | Trackback:(0) | Comments:(2)
奈良のおみやげ 17
おみやげNo.17  「奈良限定 スティッチストラップ」
ご当地スティッチ、奈良バージョンはこんな感じです。 (笑)


↓ランキング・拍手、どちらでもいいのでポチッとして頂けると嬉しいです↓

奈良のおみやげ | 2008/11/23(日) 21:50 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ゴメ~ン
今回はこれだけなんです。 (汗) チュ~でお許しを~。 m(__)m  ではまたのお越しを!


↓ランキング・拍手、どちらでもいいのでポチッとして頂けると嬉しいです↓

ボツ写真 | 2008/11/23(日) 21:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
よっ!!
今週は久~しぶりに、オール鹿の写真で纏めてみましたよ。
ほいじゃ、今週も最後まで、我々仲間たちの写真をごゆっくりとどうぞ。 


↓奈良のアイドルが大好きな方、よろしければポチッといいですか?

鹿くんたち | 2008/11/16(日) 16:52 | Trackback:(0) | Comments:(6)
サクラ?
緑の絨毯の上に散りばめられた無数の花びら。 これは…?


↓奈良のアイドルが大好きな方、よろしければポチッといいですか?

親子鹿 | 2008/11/16(日) 16:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
季節は秋ですが…
あの花びらは、夏のサルスベリのものでした。


↓奈良のアイドルが大好きな方、よろしければポチッといいですか?

鹿くんたち | 2008/11/16(日) 16:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夏限定の光景です
ピチャピチャと涼しげに歩いております。 今週のバンビちゃんでした。


↓奈良のアイドルが大好きな方、よろしければポチッといいですか?

鹿くんたち | 2008/11/16(日) 16:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
待っておくれ
お~い、かぁちゃん。 どこまで突き進んで行くん?
そこにはカメラを構えたにぃちゃんがいてるでぇ~。


↓奈良のアイドルが大好きな方、よろしければポチッといいですか?

親子鹿 | 2008/11/16(日) 16:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
たまらんね!
人の足元にまでやって来ても、まるで気にする様子はありません!!
人間慣れした奈良の鹿。  くぅ~たまりませんね。  この可愛らしさは!! (笑)


↓奈良のアイドルが大好きな方、よろしければポチッといいですか?

鹿くんたち | 2008/11/16(日) 16:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
お父さんは…
力強く、豪快にジャンプ!で溝を渡ります。


↓奈良のアイドルが大好きな方、よろしければポチッといいですか?

鹿くんたち | 2008/11/16(日) 16:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
お母さんは…
お淑やかに渡りま~す。


↓奈良のアイドルが大好きな方、よろしければポチッといいですか?

鹿くんたち | 2008/11/16(日) 16:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
お子さんは…
ボクはジャンプなんてめっちゃ怖いんで、降りて通りま~す。  おぉ~冷た。


↓奈良のアイドルが大好きな方、よろしければポチッといいですか?

鹿くんたち | 2008/11/16(日) 16:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良の間寛平?
かい~の (笑)


↓奈良のアイドルが大好きな方、よろしければポチッといいですか?

鹿くんたち | 2008/11/16(日) 16:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
最後に…
奈良にお越しの方に、お願いがあります。


↓奈良のアイドルが大好きな方、よろしければポチッといいですか?

鹿くんたち | 2008/11/16(日) 16:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ありゃりゃ
このような愚かな事をするのは一部の人だけだと思いますが、奈良公園や東大寺周辺など、
鹿くん生息エリア内でのゴミ出しには、マナーとルールを守って十分気をつけてくださいね!!


↓奈良のアイドルが大好きな方、よろしければポチッといいですか?

鹿くんたち | 2008/11/16(日) 16:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
引き離してやりたいけども…
こうなるともうおしまいですからね…。
奈良の鹿に慣れ浸しんだ地元人ですら、このような状況になると、彼らに近づくのはもう怖いです…。


↓奈良のアイドルが大好きな方、よろしければポチッといいですか?

鹿くんたち | 2008/11/16(日) 16:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
哀れ…
ヤギやあるまいし、こんな姿は見たくないですからね…。
万が一、ビニール類などを飲み込んでしまったものなら、その先に待っているものは…


↓奈良のアイドルが大好きな方、よろしければポチッといいですか?

鹿くんたち | 2008/11/16(日) 16:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ルールは守ってなぁ
ですんで、ゴミの件、くれぐれもよろしくお願いしますね。
以上、今週はオール鹿くん写真でした。 ではまた!


↓奈良のアイドルが大好きな方、よろしければポチッといいですか?

鹿くんたち | 2008/11/16(日) 16:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿からご挨拶。
両足を揃えて、はい、今週もようこそいらっしゃいました~。
でも草を食べながらの挨拶で申し訳ございませ~ん。  ではでは、今週も最後までよろしくお付き合いを。
あっそうそう、もし気にいって頂けた写真がありましたら、今週もポチッとご協力もお願いしま~す。


↓奈良行きのチケットが欲しくてたまらない!って方、よろしければポチッとご協力を。

鹿くんたち | 2008/11/09(日) 05:12 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ええ、可愛いです。
どう? うちの自慢の子は?


↓奈良行きのチケットが欲しくてたまらない!って方、よろしければポチッとご協力を。

親子鹿 | 2008/11/09(日) 04:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
北斎の世界?
そう思わせるこちらの見事なグラデーションの空は、東大寺・二月堂からの眺めです。


↓奈良行きのチケットが欲しくてたまらない!って方、よろしければポチッとご協力を。

東大寺・二月堂 | 2008/11/09(日) 04:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
東大寺に来て
二月堂からの夕陽を見なきゃ絶対損やで!! と言うわけで、引き続き写真をどうぞ。


↓奈良行きのチケットが欲しくてたまらない!って方、よろしければポチッとご協力を。

鹿くんたち | 2008/11/09(日) 04:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
