プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ご無沙汰しておりま~す
みんな元気やった?


↓再開の時を待ってます!って心優しき方、ポチッとクリックいいですか? ↓

鹿くんたち | 2008/12/28(日) 18:31 | Trackback:(0) | Comments:(2)
来県ありがとう!
僕らの毛皮も今やすっかり冬使用!
今年も全国・全世界の津々浦々から、たくさんの人たちが奈良に遊びに来てくれて、ほんまありがと~。


↓再開の時を待ってます!って心優しき方、ポチッとクリックいいですか? ↓

鹿くんたち | 2008/12/28(日) 18:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
また遊びに来てな!
本格的なブログ再開はまだ少し先になりそうですが、 (関連話は姉妹サイトにて)
年末年始は、また何枚か更新できそうなら更新しますね~。
今日はたった3枚だけやけど、ではまた!!


↓再開の時を待ってます!って心優しき方、ポチッとクリックいいですか? ↓

鹿くんたち | 2008/12/28(日) 18:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
◆ お詫びとお知らせ ◆
いつも 『週末は奈良写真!』 にアクセスして頂き、本当にありがとうござます。
さて、突然ではありますが、これまで2年11ヶ月の期間に渡り、
毎週末更新させて頂いておりました当ブログではありますが、
このたび、一時、毎週末の更新を “休止” させて頂くこととなりました。

・・・とは言っても、ブログ自体を辞めるわけではありません。 (笑)
いつ再開できるかは今は分かりませんが、(時より気まぐれ更新をするかもですし?!/苦笑)
とにかくいつかは絶対に更新を再開する予定です。

当ブログを 「お気に入り」 に入れて頂いてた方、
そして当ブログに初めてお越しの方、(いらっしゃいませ)
恐れ入りますが、それまでちょいと首を長~くして待っていてくださいね。

尚、ブログ休止の期間中は、皆様のブログにもなかなか遊びに行けないかもしれませんし、
お寄せ頂いたコメントには直ぐにレスをできないかもしれませんが、よろしくお願い致します。


↓再開の時を待ってます!って心優しき方、ポチッとクリックいいですか? (T_T)

鹿くんたち | 2008/12/06(土) 16:18 | Trackback:(0) | Comments:(7)
ゴメンなさ~い
先週末、何度もアクセスして頂いてた方々、どうもすいませんでした。
風邪をひいてダウンしておりました・・・。 (T_T) 
次の更新は今週末を予定しております。 恐れ入りますが、前回分は1週お休みということで (^^ゞ


↓よろしければ、ポチッとクリックして頂けると嬉しいです

鹿くんたち | 2008/12/02(火) 23:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
