プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
アクセスありがとう!
こちら 『週末は奈良写真!』、でもただいま不定期更新中。
今週は週末に無事更新できました。 今週もどうぞ最後までお付き合いを!


ポチッとご協力、いつも励みになります!

鹿くんたち | 2009/05/30(土) 18:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
あっ!!
久々に通ってみたら、変化してた!!
まさか、要望が通ったん? (笑)  なんのことだかは 「下記の続き」 を読むからどうぞ。


ポチッとご協力、いつも励みになります!



続きを読む
奈良の風情 | 2009/05/30(土) 18:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
春日
何かと今流行りの?春日・・・・は春日でも、こちらの方は、歴史奥深い春日大社でございます!(笑)


ポチッとご協力、いつも励みになります!

春日大社 | 2009/05/30(土) 18:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
摂社は多数
南門からは若宮神社方向にもぜひ足をお運びを!


ポチッとご協力、いつも励みになります!

春日大社 | 2009/05/30(土) 18:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
南門からは徒歩3分
若宮神社の隣には、ご覧の社が。


ポチッとご協力、いつも励みになります!

春日大社 | 2009/05/30(土) 18:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夫婦大国社
ハート型の珍しい絵馬に願い事を書くと、カップルも夫婦もこの先の人生は問題なし?!


ポチッとご協力、いつも励みになります!

春日大社 | 2009/05/30(土) 18:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
まもなく6月
絵馬でうまくいきましたら、こちらでどうぞ。 (笑)
ただし、人気の大社だけに、式を挙げるのは、いつも数ヶ月待ちの予約状況だとか聞いた事があるような…。


ポチッとご協力、いつも励みになります!

春日大社 | 2009/05/30(土) 18:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
某CMより
燃え立つ赤、滴る緑


ポチッとご協力、いつも励みになります!

春日大社 | 2009/05/30(土) 18:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
まったり親子
奈良公園、午後のひと時です。


ポチッとご協力、いつも励みになります!

親子鹿 | 2009/05/30(土) 18:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良のおみやげ 24
おみやげNo.24  「 山楽」 (古都、可美しの里 奈良小鹿)
近鉄奈良駅の直ぐ近く、東向商店街内にある千鳥屋系列のお店です。
巨大三笠焼きの 「山楽」 は子鹿の焼印がキュート!


ポチッとご協力、いつも励みになります!

奈良のおみやげ | 2009/05/30(土) 18:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
トトロの木?
奈良公園の飛火野でも発見!?(笑)


ポチッとご協力、いつも励みになります!

奈良公園 | 2009/05/30(土) 18:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
謡曲「野守」
だそうです。 詳しくは分かりませんが・・・(苦笑)


ポチッとご協力、いつも励みになります!

奈良公園 | 2009/05/30(土) 18:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
イチイガシ
って名前の巨木だったんですね。


ポチッとご協力、いつも励みになります!

奈良公園 | 2009/05/30(土) 18:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
遠くからも
やっぱりどことなくトトロ?


ポチッとご協力、いつも励みになります!

奈良公園 | 2009/05/30(土) 18:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
深緑の飛火野
因みに、深緑の季節はご覧のような感じ!


ポチッとご協力、いつも励みになります!

鹿くんたち | 2009/05/30(土) 18:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿がいっぱい
飛火野いいとこ、一度はおいで。


ポチッとご協力、いつも励みになります!

奈良公園 | 2009/05/30(土) 18:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿マラソン 1
ゴールは二月堂前、ただいま三月堂前を通過! 1位と2位のその差は約5鹿身!


ポチッとご協力、いつも励みになります!

鹿くんたち | 2009/05/30(土) 18:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿マラソン 2
二月堂前にゴール! イェ~イ、1位!


ポチッとご協力、いつも励みになります!

鹿くんたち | 2009/05/30(土) 18:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿マラソン 3
遅~いっ。


ポチッとご協力、いつも励みになります!

鹿くんたち | 2009/05/30(土) 18:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良のおみやげ 23
おみやげNo.23  「奈良のおせんべい 小鹿の里 」
こちらの商品はなんてたってその可愛いデザインが売り!?
箱に紙袋は全て再利用しなきゃですね! (笑)  中身はゴーフルのようなお菓子です。


ポチッとご協力、いつも励みになります!

奈良のおみやげ | 2009/05/30(土) 18:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次は飛鳥!
もうCMをご覧になった方もおられると思いますが、次は飛鳥でしたね!
これまたかっこいい~! うましうるわし奈良 TVCM


ポチッとご協力、いつも励みになります!

飛鳥 | 2009/05/30(土) 17:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
古代ロマン
飛鳥の里より畝傍山を望む。 その向こうは遠くに二上山の姿が・・・


ポチッとご協力、いつも励みになります!

飛鳥 | 2009/05/30(土) 17:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
品定め中
ではでは、また次回もよろしくお願いいたしま~す。


ポチッとご協力、いつも励みになります!

鹿くんたち | 2009/05/30(土) 17:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
17万アクセス突破!
こちら 『週末は奈良写真!』
いつもいつもアクアセスして頂き、本当にありがとうございます!!
皆様のアクセスが何よりの励みです!! これからもどうぞよろしくです!!
ではでは、今回の写真もどうぞ最後までごゆるりとお付き合い下さいまし~。


↓新型インフルエンザがなんだいっ!
それでも奈良旅行をした~い!って方、今回もポチッとご協力を~。

鹿くんたち | 2009/05/23(土) 02:02 | Trackback:(0) | Comments:(2)
奈良の色
色鮮やかな、青丹よしの世界だけが、奈良の色じゃ~ないんです。


↓新型インフルエンザがなんだいっ!
それでも奈良旅行をした~い!って方、今回もポチッとご協力を~。

興福寺 | 2009/05/23(土) 01:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
大和の景色
は日本の宝!


↓新型インフルエンザがなんだいっ!
それでも奈良旅行をした~い!って方、今回もポチッとご協力を~。

東大寺 | 2009/05/23(土) 01:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
大きな空に大きな屋根
古都には大きな空が良く似合います。


↓新型インフルエンザがなんだいっ!
それでも奈良旅行をした~い!って方、今回もポチッとご協力を~。

奈良の空 | 2009/05/23(土) 01:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
大人の旅
・・・に行きません?


↓新型インフルエンザがなんだいっ!
それでも奈良旅行をした~い!って方、今回もポチッとご協力を~。

興福寺 | 2009/05/23(土) 01:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
まぁゆっくりと
なぁ? 後ろのベンチでゆっくり一緒に時を過ごさへん?


↓新型インフルエンザがなんだいっ!
それでも奈良旅行をした~い!って方、今回もポチッとご協力を~。

鹿くんたち | 2009/05/23(土) 01:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良に・・・
高い建物なんて一切いりません


↓新型インフルエンザがなんだいっ!
それでも奈良旅行をした~い!って方、今回もポチッとご協力を~。

奈良の風情 | 2009/05/23(土) 01:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
