プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お久しぶり~
久しぶりの更新で失礼いたしました~。


↓ ポチッとマジッすか? いつもサンクスです!

鹿くんたち | 2009/06/22(月) 23:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ゆっくり見ていってな!
今日も最後までどうぞお付き合いを~。


↓ ポチッとマジッすか? いつもサンクスです!

鹿くんたち | 2009/06/22(月) 23:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)
1300年変わらず。
雅な京もいいけど、しっとりした悠久の古都もいいでしょ?


↓ ポチッとマジッすか? いつもサンクスです!

東大寺・二月堂 | 2009/06/22(月) 23:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
帰っておいで
帰ろっかな。 帰りたいな。 奈良の景色を見に・・・。


↓ ポチッとマジッすか? いつもサンクスです!

東大寺・二月堂 | 2009/06/22(月) 23:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
セクシィ~ショット!
で誘惑! カモ~ン奈良へ~ (笑)


↓ ポチッとマジッすか? いつもサンクスです!

鹿くんたち | 2009/06/22(月) 23:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
五重塔のある景色 1重目
鹿の形の奈良県庁に興福寺五重塔


↓ ポチッとマジッすか? いつもサンクスです!

奈良の風情 | 2009/06/22(月) 23:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
五重塔のある景色 2重目
この何気なさが奈良の良さ!


↓ ポチッとマジッすか? いつもサンクスです!

奈良の風情 | 2009/06/22(月) 23:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
五重塔のある景色 3重目
阿修羅さんは東京から九州へ


↓ ポチッとマジッすか? いつもサンクスです!

興福寺 | 2009/06/22(月) 23:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
五重塔のある景色 4重目
興福寺を眺めて幸福な気分に・・・


↓ ポチッとマジッすか? いつもサンクスです!

奈良の風情 | 2009/06/22(月) 23:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
五重塔のある景色 5重目
いいね! いいね! ボクらの奈良の街!!


↓ ポチッとマジッすか? いつもサンクスです!

鹿くんたち | 2009/06/22(月) 23:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良らしさ
お堂1つが見えるだけで実に絵になりますね。


↓ ポチッとマジッすか? いつもサンクスです!

奈良の風情 | 2009/06/22(月) 23:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
仲良し親子
父さんと子どもの組み合わせは、割りに珍しいかも?


↓ ポチッとマジッすか? いつもサンクスです!

親子鹿 | 2009/06/22(月) 23:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
春日大社参道
その途中にあるのぼりのある空間、はてあそこは??


↓ ポチッとマジッすか? いつもサンクスです!

春日大社 | 2009/06/22(月) 23:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
神苑
背筋が伸びそうな所ですね。  でもお金を払えればどなた様でも気軽に入れます。 (笑)
中には万葉集で詠われた花々がたくさん!


↓ ポチッとマジッすか? いつもサンクスです!

春日大社 | 2009/06/22(月) 22:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
昨夜のHNK
ecoうたでの堂本剛くんは、ここから歌っておりましたね♪
昨夜の放送模様をYouTubeでアップして頂いてる方がいましたので、下記の続きを読むからどうぞ。


↓ ポチッとマジッすか? いつもサンクスです!



続きを読む
春日大社 | 2009/06/22(月) 22:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良県立橿原考古学研究所付属博物館
ここ、古代史ファンの方には必見の博物館ですよ! (橿原市にあります)
後ろの山は万葉集でもお馴染み、大和三山の1つ畝傍山 (うねびやま)で、
山の麓には橿原神宮と初代天皇・神武天皇陵などがあります。


↓ ポチッとマジッすか? いつもサンクスです!

橿原 | 2009/06/22(月) 22:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ここはどこ?
近鉄橿原線、大和郡山市にある平端駅の直ぐ近くにあるこのお堂、ここは・・・?


↓ ポチッとマジッすか? いつもサンクスです!

大和郡山 | 2009/06/22(月) 22:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
進んでゆくと
守り猫?の子猫ちゃんが2匹、こちらを見ておりました。 (笑)


↓ ポチッとマジッすか? いつもサンクスです!

大和郡山 | 2009/06/22(月) 22:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
五輪塔覆堂
実はここ、ここは戦国武将・筒井順慶のお墓なのでした。


↓ ポチッとマジッすか? いつもサンクスです!

大和郡山 | 2009/06/22(月) 22:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
説明看板
も載っけておきますね。 因みに隣駅の地名&駅名は筒井です。


↓ ポチッとマジッすか? いつもサンクスです!

大和郡山 | 2009/06/22(月) 22:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
当然
戦国時代の乱世でも、ボクたちの祖先はここで暮らしておりました。


↓ ポチッとマジッすか? いつもサンクスです!

鹿くんたち | 2009/06/22(月) 22:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夕暮れ大仏殿前
昼間の賑わいがまるで嘘のよう・・・。


↓ ポチッとマジッすか? いつもサンクスです!

東大寺・境内 | 2009/06/22(月) 22:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
んじゃ
またの更新をお楽しみに~! 今回も最後までサンクスなのです。


↓ ポチッとマジッすか? いつもサンクスです!

鹿くんたち | 2009/06/22(月) 22:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
御礼 m(_ _)m
わずか数日間の掲載でしたが、投票、ありがとうございました。
前回載せました投票フォームは、左記に移して引き続き今暫くは置いておきますね。


癒しの鹿くんたちにポチッと一押しを~!

鹿くんたち | 2009/06/09(火) 23:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ボクたちに投票、ありがとう!
ってことで、今回は投票数が一番多かった鹿の写真を。
投票して頂いた方々も、コメントして頂いた方々も、貴重なご意見どうもありがとうございました!!


癒しの鹿くんたちにポチッと一押しを~!

鹿くんたち | 2009/06/09(火) 23:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日もエサを求めて・・・
さぁ~今日はどこに向かおっかなぁ~。


癒しの鹿くんたちにポチッと一押しを~!

鹿くんたち | 2009/06/09(火) 23:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
感じてね
奈良公園・・・ 耳を澄ますと、小鳥のさえずりに、鹿の鳴き声に、そして東大寺の鐘の音も・・・。


癒しの鹿くんたちにポチッと一押しを~!

鹿くんたち | 2009/06/09(火) 23:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
エッホエッホ
はい、おこんにちは~。


癒しの鹿くんたちにポチッと一押しを~!

鹿くんたち | 2009/06/09(火) 23:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
妄想コトバ
1・2・3・4・5・・・ かわいいお尻がいっぱいでしょ? (笑)
                                ・・・と、手前の鹿くんが言ってるような気がします。(笑)


癒しの鹿くんたちにポチッと一押しを~!

鹿くんたち | 2009/06/09(火) 23:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
正倉院前
ゴメンなさ~い。 看板奥の扉分かる? 今日の拝観はもう終了したんですよ~。


癒しの鹿くんたちにポチッと一押しを~!

鹿くんたち | 2009/06/09(火) 23:06 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ
