プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
待っててなぁ
相変わらず、不定期更新ですいません m(__)m
恐れ入りますが、次回の写真更新も、もう少々お待ちを~!


↓ その優しきポチッがいつも励みになります!

鹿くんたち | 2009/08/25(火) 22:51 | Trackback:(0) | Comments:(2)
奈良の夏!
お待たせしました~!!


↓ その優しきポチッがいつも励みになります!

鹿くんたち | 2009/08/11(火) 23:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ありがとうです!!
長い間、ほんとお待たせしました~。
ここ暫く、なかなか更新できず、ほんとすいませんでした。
その間、何度も何度もアクセスして頂き、本当にありがとうございました~。


↓ その優しきポチッがいつも励みになります!

鹿くんたち | 2009/08/11(火) 22:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
799回目の夏!
鐘楼は1210年の再建なんでね。 鐘なら752年やから・・・えっと1257回目の夏! (笑)


↓ その優しきポチッがいつも励みになります!

東大寺・境内 | 2009/08/11(火) 22:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
サルスベリ
今年も東大寺&奈良公園一帯では、あちらこちらで綺麗な花を咲かせております。


↓ その優しきポチッがいつも励みになります!

東大寺・境内 | 2009/08/11(火) 22:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
まほろばの夏
ぽこっぽこっとあるひょうたん島のような小山は、西大寺の南町にある垂仁天皇陵ですね。


↓ その優しきポチッがいつも励みになります!

奈良の風情 | 2009/08/11(火) 22:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夕暮れ時 1
癒しの時間帯・・・。 全ての悩みを忘れ去ることができますよ。


↓ その優しきポチッがいつも励みになります!

東大寺・二月堂 | 2009/08/11(火) 22:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夕暮れ時 2
どっちの風景を見てみたいですか? (笑)


↓ その優しきポチッがいつも励みになります!

東大寺・二月堂 | 2009/08/11(火) 22:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
8月の二月堂
春夏秋冬、ここからの景色を眺めないで奈良を後にするのは本当に勿体無いですよ!!


↓ その優しきポチッがいつも励みになります!

東大寺・二月堂 | 2009/08/11(火) 22:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
自慢の空
興福寺の空、奈良の空、どうですこの青さ!! (笑)


↓ その優しきポチッがいつも励みになります!

奈良の空 | 2009/08/11(火) 22:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
目に青葉
夏の奈良公園は緑が本当にキレイ!!


↓ その優しきポチッがいつも励みになります!

鹿くんたち | 2009/08/11(火) 22:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
突き当たりは戒壇院
暑い夏こそ人力車はいかが?


↓ その優しきポチッがいつも励みになります!

東大寺・戒壇院 | 2009/08/11(火) 22:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
初めての夏!
しかも暑い暑い奈良の夏!
でもバンビちゃんはいつだって元気元気~!!  てくてくてくてく・・・


↓ その優しきポチッがいつも励みになります!

鹿くんたち | 2009/08/11(火) 22:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
日陰がお好き 1
ワタクシ、三月堂の番人をしておりま~す。 この暑い中~・・・


↓ その優しきポチッがいつも励みになります!

東大寺・三月堂 | 2009/08/11(火) 22:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
日陰がお好き 2
だってほんま暑いねんも~ん


↓ その優しきポチッがいつも励みになります!

鹿くんたち | 2009/08/11(火) 22:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
日陰がお好き 3
食べる時もやっぱり、日陰が一番ありがたや~。


↓ その優しきポチッがいつも励みになります!

鹿くんたち | 2009/08/11(火) 22:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
あっ!
また今年もやってるなぁ~。 あの子たち。 (笑)


↓ その優しきポチッがいつも励みになります!

鹿くんたち | 2009/08/11(火) 22:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
冷却&補給!
水草も立派な栄養源!


↓ その優しきポチッがいつも励みになります!

鹿くんたち | 2009/08/11(火) 22:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ふぅ~
じゃばじゃばじゃば~・・・気持ちいい~っ


↓ その優しきポチッがいつも励みになります!

鹿くんたち | 2009/08/11(火) 22:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
街全体が動物園!
ね? 動物園でも何でもない! ここは立派な奈良の街なんですよ! (笑)


↓ その優しきポチッがいつも励みになります!

鹿くんたち | 2009/08/11(火) 22:28 | Trackback:(0) | Comments:(2)
奈良、夏の風物詩
さっ、そろそ上がろっかなぁ~。
因みに、8月6日(木)放送の 『秘密のケンミンSHOW』 を見ました?
盆地サミットで、レーサー脇阪寿一選手が語っていた鹿が入る池とはここの事ですね。 (笑)


↓ その優しきポチッがいつも励みになります!

東大寺・境内 | 2009/08/11(火) 22:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
登大路町交差点
左は奈良県警察本部、右は県駐車場、後方は奈良県庁、そして信号先の景色は・・・


↓ その優しきポチッがいつも励みになります!

奈良の風情 | 2009/08/11(火) 22:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
信号の向こうは・・・
奥の三角屋根は南大門、その後方に見える山は若草山です。


↓ その優しきポチッがいつも励みになります!

奈良の風情 | 2009/08/11(火) 22:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
そろそろお盆やねぇ
本日も最後まで見てくれてありがと~。 ではでは、また次回!!


↓ その優しきポチッがいつも励みになります!

鹿くんたち | 2009/08/11(火) 22:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
