プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
咲いた~!
咲いた~! 咲いたよ~!!


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

鹿くんたち | 2010/04/06(火) 02:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
焦点はボクやなくて
ほら~めっちゃキレイやろ?


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

奈良の風情 | 2010/04/06(火) 02:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
お待たせしました!
ってことで、今回は満開やないけども 「奈良の桜」 をどうぞ。


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

鹿くんたち | 2010/04/06(火) 02:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
そこに桜がある限り…
例え満開じゃなくても、絵になります!!


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

東大寺・境内 | 2010/04/06(火) 01:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
お見事!
小さくても見事な枝っぷり!


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

興福寺 | 2010/04/06(火) 01:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ソメイヨシノ
もちろん、奈良の吉野から命名!


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

東大寺・境内 | 2010/04/06(火) 01:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今やないよ
今週のサクラ写真は、約2週間前の写真だよ~


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

奈良公園 | 2010/04/06(火) 01:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
あと少し
小さな命、成長中。


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

興福寺 | 2010/04/06(火) 01:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
日本の美!
古都・奈良の美!


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

東大寺・境内 | 2010/04/06(火) 01:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
キレイやねぇ
あぁ~日本のシカに生まれてきて良かったなぁ~


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

鹿くんたち | 2010/04/06(火) 01:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
12月と3月 その1
こちら12月下旬の奈良公園


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

奈良公園 | 2010/04/06(火) 01:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
12月と3月 その2
そして3月下旬はこのような感じに・・・。 満開まではあと少し!


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

奈良公園 | 2010/04/06(火) 01:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ご想像を
ピンクの帯を・・・


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

奈良公園 | 2010/04/06(火) 01:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
無念!
あぁ~満開の下で休憩したかったなぁ~


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

奈良公園 | 2010/04/06(火) 01:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
右に左に
今の奈良はサクラがめっちゃきれ~やで!!


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

鹿くんたち | 2010/04/06(火) 01:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
花より団子
ならぬ、花より芝生


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

奈良公園 | 2010/04/06(火) 01:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
講堂跡は
夏はサルスベリに、春はサクラ!


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

東大寺・境内 | 2010/04/06(火) 01:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
恐らく
今ここでこの写真を撮ると、写真上半分はピンク一色!


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

東大寺・境内 | 2010/04/06(火) 01:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
それ急げ~
桜が散る前に奈良へ急げ~!


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

鹿くんたち | 2010/04/06(火) 01:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
最後に・・・
次回の予告を見て行ってねぇ~


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

鹿くんたち | 2010/04/06(火) 01:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ここは??
こちらも約2週間前の写真です。 一足お先にご覧のようなキレイな桜が・・・


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

長谷寺 | 2010/04/06(火) 01:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
花の御寺
次回は久しぶりに 真言宗 豊山派 (ぶざんは) 総本山・長谷寺を!


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

長谷寺 | 2010/04/06(火) 01:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ぜひアクセスを!
ではでは、また次回にお会いしましょ~!


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

鹿くんたち | 2010/04/06(火) 01:20 | Trackback:(0) | Comments:(2)
