プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
熱烈歓迎!
残暑厳しい中、ようこそいらっしゃいました!
今日も奈良を旅した気分で見ていってくださいな。


この写真を気に入ってくださった方、ぜひ1クリックを!

鹿くんたち | 2010/09/12(日) 02:07 | Trackback:(0) | Comments:(2)
古都夏の空 1
まずは青々とした真夏の古都の空をどうぞ。


この写真を気に入ってくださった方、ぜひ1クリックを!

奈良の空 | 2010/09/12(日) 02:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
古都夏の空 2
五重塔と入道雲が、まるで高さ比べ?!


この写真を気に入ってくださった方、ぜひ1クリックを!

興福寺 | 2010/09/12(日) 02:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
古都夏の空 3
大仏殿を照りつける真夏の陽射し


この写真を気に入ってくださった方、ぜひ1クリックを!

東大寺 | 2010/09/12(日) 02:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
古都夏の空 4
お馴染みの猿沢池からのショットです。


この写真を気に入ってくださった方、ぜひ1クリックを!

興福寺 | 2010/09/12(日) 02:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
古都夏の空 5
最後は戒壇院前、遠くに鹿つき写真です。


この写真を気に入ってくださった方、ぜひ1クリックを!

東大寺・戒壇院 | 2010/09/12(日) 01:59 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ふぅ~
しかし暑いねぇ~まだまだ。 もう嫌んなるなぁ・・・。


この写真を気に入ってくださった方、ぜひ1クリックを!

鹿くんたち | 2010/09/12(日) 01:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
真夏日
こんな暑い日は、無理せず木陰で休むのが一番!


この写真を気に入ってくださった方、ぜひ1クリックを!

鹿くんたち | 2010/09/12(日) 01:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
そうそう
やっぱりここが一番!


この写真を気に入ってくださった方、ぜひ1クリックを!

鹿くんたち | 2010/09/12(日) 01:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今回は・・・
ちょっと少なめやけど、最後までどうぞお付き合いを!


この写真を気に入ってくださった方、ぜひ1クリックを!

鹿くんたち | 2010/09/12(日) 01:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鹿も熱中症?
うぅぅ~・・・・あぢぃぃぃ~・・・
あまりに暑くてボ~っと歩いてしまうぅぅ~・・・


この写真を気に入ってくださった方、ぜひ1クリックを!

鹿くんたち | 2010/09/12(日) 01:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
あっ!
ゴチン!☆


この写真を気に入ってくださった方、ぜひ1クリックを!

鹿くんたち | 2010/09/12(日) 01:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
猛暑日
あまりに暑くて・・・誰もいてまへ~ん


この写真を気に入ってくださった方、ぜひ1クリックを!

奈良公園 | 2010/09/12(日) 01:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良のおみやげ 25
おみやげNo.25  「 鹿おみくじ ~平城京遷都1300年祭特別~」
お馴染み、春日大社の鹿おみくじ。
今年は遷都1300年祭に合わせて白鹿バージョンもあります!


この写真を気に入ってくださった方、ぜひ1クリックを!

奈良のおみやげ | 2010/09/12(日) 01:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今回はここまで
まったねぇ~
まったねぇ~


この写真を気に入ってくださった方、ぜひ1クリックを!

鹿くんたち | 2010/09/12(日) 01:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
涼みながらで失礼!
お暑い中、今日もアクセスありがとうございまーす!!
まぁ。。。しかしほっんま暑いですね!
皆さん、体調は大丈夫ですか?
今日のテーマは今年の奈良と言えばのあれです。 最後までゆっくりと見ていってくださいな。


↓ いつもクリックめっちゃ嬉しいです! 今日もいいですか?

鹿くんたち | 2010/09/05(日) 22:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
あぢぢぃぃよぉぉ
猛暑列島2010! 今年公園デビューしたと思われる奈良のバンビちゃんも、早くもダウンです ↓


↓ いつもクリックめっちゃ嬉しいです! 今日もいいですか?

鹿くんたち | 2010/09/05(日) 22:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今年の奈良はこれ!
今回の写真は、暑い暑い、ほっんま蒸し暑かった夏の夕暮れ時から夜にかけて訪れた、
平城京遷都1300年祭の様子です。


↓ いつもクリックめっちゃ嬉しいです! 今日もいいですか?

鹿くんたち | 2010/09/05(日) 22:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
遷都祭カテを追加!
やっといけました! 平城京遷都1300年祭!
でも・・・写真はあんまり撮れませんでした・・・(涙)


↓ いつもクリックめっちゃ嬉しいです! 今日もいいですか?

平城京遷都1300年祭 | 2010/09/05(日) 22:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
遷都祭の夏!
あまり撮影出来なかった原因のヒントはこの中に・・・。
答えは今回の写真を最後までご覧いただければ・・・。 (^.^)


↓ いつもクリックめっちゃ嬉しいです! 今日もいいですか?

平城京遷都1300年祭 | 2010/09/05(日) 22:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
無料です!
場内は入場無料です。 最寄駅から次々と出ているシャトルバスも、これまた利用は無料です!


↓ いつもクリックめっちゃ嬉しいです! 今日もいいですか?

平城京遷都1300年祭 | 2010/09/05(日) 22:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
1300年目の夏
朱雀門と夏の夕暮れ


↓ いつもクリックめっちゃ嬉しいです! 今日もいいですか?

平城京遷都1300年祭 | 2010/09/05(日) 22:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
これぞ平城京!
派手なイベントや展示はないけども、この空を眺めれるだけで、来場した価値は多いにありますね!


↓ いつもクリックめっちゃ嬉しいです! 今日もいいですか?

平城京遷都1300年祭 | 2010/09/05(日) 22:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夕闇会場
さぁさぁ、あっちゅう間に、日は暮れてきました。


↓ いつもクリックめっちゃ嬉しいです! 今日もいいですか?

平城京遷都1300年祭 | 2010/09/05(日) 22:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
蒸し暑いけど
これからの時間もまたいいですね!


↓ いつもクリックめっちゃ嬉しいです! 今日もいいですか?

平城京遷都1300年祭 | 2010/09/05(日) 22:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
LEDで演出!
ここは人気の写真スポットでした。


↓ いつもクリックめっちゃ嬉しいです! 今日もいいですか?

平城京遷都1300年祭 | 2010/09/05(日) 22:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
キラキラ~☆
その2は、これはまるで暗闇に浮かび上がる銀河?!


↓ いつもクリックめっちゃ嬉しいです! 今日もいいですか?

平城京遷都1300年祭 | 2010/09/05(日) 22:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
まるで、なら燈花会?
8月20日~27日は、「光りと灯りのフェア」 を行っておりました!


↓ いつもクリックめっちゃ嬉しいです! 今日もいいですか?

平城京遷都1300年祭 | 2010/09/05(日) 22:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)
実は・・・
この時、上空ではかなりの雷鳴が鳴り響いておりました!(怖)
大極殿右側では、ビカビカドーン! 数十秒おきに落雷の閃光が走っておりまして、
できればその決定的瞬間も撮りたかったんですが・・・流石に命の方が大事です!(苦笑)

ポツリポツリ雨もきましたし、場内では非難命令も放送され始めた為、
この後は、そそくさとおみやげ物を販売しているブース内に移動しました。
(・・・結果オーライ!その直後にとんでもない雷雨が降り続きました!)

ってことで、残念ながら、これがこの時に撮影したものでは最後の写真なんです。 (>_<)


↓ いつもクリックめっちゃ嬉しいです! 今日もいいですか?

平城京遷都1300年祭 | 2010/09/05(日) 22:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
もうすぐ!
残暑は終わる!!と信じて、皆様、あとほんの少しだけがんばりましょう・・・。
ではでは、また次回のお越しを!


↓ いつもクリックめっちゃ嬉しいです! 今日もいいですか?

鹿くんたち | 2010/09/05(日) 22:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
