プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
みなさん


初の拍手回数100超え! いつも本当に感謝です!

鹿くんたち | 2010/10/23(土) 23:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
長~らく


初の拍手回数100超え! いつも本当に感謝です!

鹿くんたち | 2010/10/23(土) 23:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
お待たせしました!


初の拍手回数100超え! いつも本当に感謝です!

鹿くんたち | 2010/10/23(土) 23:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
御礼に感謝!
お久しぶりのこちら「週末は奈良写真!」
暫く更新できなかった間も、日々更新状況を確認しに来てくださり、本当に本当に感謝です!!
これからも、以前のように毎週更新とはいかないと思いますが、引き続きどうぞよろしくお願い致します!


初の拍手回数100超え! いつも本当に感謝です!

鹿くんたち | 2010/10/23(土) 23:47 | Trackback:(0) | Comments:(0)
若草山×入道雲
まず始めは今年の灼熱の夏を振り返って・・・


初の拍手回数100超え! いつも本当に感謝です!

奈良の空 | 2010/10/23(土) 23:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夏の花
サルスベリと古い土塀  う~ん、いいですね!


初の拍手回数100超え! いつも本当に感謝です!

東大寺・境内 | 2010/10/23(土) 23:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
赤・白・ピンク
花は何の景色にもよく合いますね。


初の拍手回数100超え! いつも本当に感謝です!

東大寺・境内 | 2010/10/23(土) 23:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
熱気ムンムン
いや~しかしこの夏はほんま暑かった~。


初の拍手回数100超え! いつも本当に感謝です!

東大寺 | 2010/10/23(土) 23:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夏の風物
雷鳴とどろく数分前・・・。


初の拍手回数100超え! いつも本当に感謝です!


東大寺 | 2010/10/23(土) 23:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ちゃぷちゃぷ
うちの子は、今年も水遊びが大好きでした。


初の拍手回数100超え! いつも本当に感謝です!

親子鹿 | 2010/10/23(土) 23:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
行っきはったよね?
この夏奈良に来られた方、興福寺には行かれましたかな?!


初の拍手回数100超え! いつも本当に感謝です!

興福寺 | 2010/10/23(土) 23:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
連日話題のあの場所です
ここを左に目を向けるとあるのが次の写真。


初の拍手回数100超え! いつも本当に感謝です!

興福寺 | 2010/10/23(土) 23:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
興福寺・国宝館
この前は入場制限をしてましたよ。
ここ、ブームになる前なんて、今や大人気の阿修羅さんを
時間の許す限り、じっ・・・・・・
と、一対一で静かな空間のもとで向き合え、鑑賞することができたもんなんですけどもねぇ。
キレイにリニューアルされたのはいいんですが、なんか今のこの反響振りはちと複雑な気分です。


初の拍手回数100超え! いつも本当に感謝です!

興福寺 | 2010/10/23(土) 23:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
おつかれさま
この夏は、ほっっっんとに暑かったですね。
皆さん、我々共々よく乗り切りました~。


初の拍手回数100超え! いつも本当に感謝です!

鹿くんたち | 2010/10/23(土) 23:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良散歩 1
ちょっとここらで夏の疲れを取ってみませんか?
奈良の散歩は今のこの疲れきった体を浄化してくれますよ。


初の拍手回数100超え! いつも本当に感謝です!

奈良公園 | 2010/10/23(土) 23:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良散歩 2
さぁ皆さんも、ゆっくりゆっくり公園内や境内を歩いてみませんか?


初の拍手回数100超え! いつも本当に感謝です!

奈良公園 | 2010/10/23(土) 23:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良散歩 3
車が来ない間にパチリ。
この辺り、交通量は多いですが、凄くいい感じの所ですよ。


初の拍手回数100超え! いつも本当に感謝です!

奈良公園 | 2010/10/23(土) 23:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良散歩 4
う~ん・・・・どっちに行くのも捨てがたい。


初の拍手回数100超え! いつも本当に感謝です!

東大寺・境内 | 2010/10/23(土) 23:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良散歩 5
右に左に、車に鹿に、気をつけて。


初の拍手回数100超え! いつも本当に感謝です!

東大寺・境内 | 2010/10/23(土) 23:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奈良散歩 6
ね? 良かったでしょ?
奈良の散歩は、日々お疲れになられた全国の皆様を安らいでくれますよ~。


初の拍手回数100超え! いつも本当に感謝です!

鹿くんたち | 2010/10/23(土) 23:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今回は・・・
あともう3枚だけ更新を。


初の拍手回数100超え! いつも本当に感謝です!

鹿くんたち | 2010/10/23(土) 23:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
期待を胸に
これ、観て来ました。 内容は・・・う~ん・・・想像していたよりは・・・(苦笑)


初の拍手回数100超え! いつも本当に感謝です!

奈良公園 | 2010/10/23(土) 23:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今回はここまで!
ではでは、またのお越しをお待ちしておりまーす!


初の拍手回数100超え! いつも本当に感謝です!

鹿くんたち | 2010/10/23(土) 23:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
シカらないでね。
週末は~と言っておきながら、週末もそれ以外もなかなか更新できずに、ほんとスイマセン!
再び遷都祭に行ったり等で、奈良写真は確実に溜まっていってますので、それらは追々UPしていきますね。
次回更新までは、今しばらくお待ちを!!


拍手にクリック、いつもありがとうです!

鹿くんたち | 2010/10/02(土) 22:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
