プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
23万アクセス突破!
このたび、おかげさまで23万アクセスを突破しました!☆


↓ 拍手ちょうだいな。

鹿くんたち | 2011/02/20(日) 23:35 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ありがとうありがとう。
いや~率直に嬉しいです! ブログ開設5年とちょい。
まさかこんなにもたくさんの方に見ていただけるとは夢にも思いませんでした。
相変わらず、更新スピードの方はまちまちですが、これからも一生懸命、編集更新してまいりますので、
引き続き、「週末は奈良写真!」 をどうぞよろしくお願いいたしまーす。


↓ 拍手ちょうだいな。

鹿くんたち | 2011/02/20(日) 23:30 | Trackback:(0) | Comments:(2)
冬の興福寺
まだまだ蕾硬し。 でも春は一日一日近づいております。


↓ 拍手ちょうだいな。

興福寺 | 2011/02/20(日) 23:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
冬の空
どこか寂しげやけど、でもこれもまた奈良の良さ。


↓ 拍手ちょうだいな。

奈良の空 | 2011/02/20(日) 23:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
おいで
手向山八幡宮は東大寺境内にあり。


↓ 拍手ちょうだいな。

東大寺・境内 | 2011/02/20(日) 23:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
おいでおいで
三月堂はこちら!


↓ 拍手ちょうだいな。

東大寺・三月堂 | 2011/02/20(日) 23:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
撮るなぁ~
・・・そんなとこ。 (苦笑)


↓ 拍手ちょうだいな。

鹿くんたち | 2011/02/20(日) 23:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)
上下で1枚! (1)
この子の~


↓ 拍手ちょうだいな。

鹿くんたち | 2011/02/20(日) 23:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
上下で1枚 (2)
足!


↓ 拍手ちょうだいな。

鹿くんたち | 2011/02/20(日) 23:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
はよおいで~
晩冬の奈良は今がいい感じ!


↓ 拍手ちょうだいな!

鹿くんたち | 2011/02/20(日) 23:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
