プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お暑ぅございます。
お暑い中、ようこそいらっしゃいまし~。 こちら 『週末は奈良写真!』 です。
常連さんもお初の方も、今週もどうぞ最後までごゆるりと見ていってくださいな。


↓この夏の旅行は奈良も候補!って方、ポチッと応援クリックを~!


鹿くんたち | 2008/07/20(日) 05:05 | Trackback:(0) | Comments:(2)

>ヨシノさん
レスが遅れてすいません。
真正面の鹿、彼らは何を思いながらこちらを向いてるんでしょうね?!(笑)
じっと大人しくこちらを向いてくれる子はいいのですが、
なかなかそんな子は少なくて…毎回大変です。(笑)

プロフィールの子鹿写真は、過去の鹿写真の中にありますので
よろしければ探してみてください。 いっぱいあり過ぎで恐縮ですが…(^^ゞ
2008/07/31 木 00:30:14 | URL | fuku #-編集
鹿の真正面から見た顔が一番好きなヨシノです。

ドラマ「鹿男あをによし」の1話か2話で、鹿さんの真正面ドアップの映像が一瞬流れるのですが、その鹿さんがめちゃくちゃ可愛くて・・・。
画面を一時停止して食い入るように見ていました。
そして、またまたこの写真の鹿さんも食い入るように見てしまいました・・・。

それにしてもfugen-fukuさんのプロフィール画像の正面鹿さんは・・・額に入れて部屋に飾りたいくらいキュートで可愛いです♪
2008/07/27 日 20:13:58 | URL | ヨシノ #Q1dH3vdw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

