プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
奈良市観光特別大使第1号、堂本剛くんのお言葉。
奈良には・・・見えない力が・・・眠っている。


地元の友達に録画を頼み、楽しみにしていた奈良テレビの番組をこの程ようやく見る事ができました。

---------------------------------------------------------------------------------------

2008年4月12日放送  『堂本剛、心呼吸。ふるさと奈良を歩く』  =奈良テレビ=

---------------------------------------------------------------------------------------

彼の言葉に何度も何度も頷き、そして何度も何度も鳥肌が立ちました・・・。

幸い、YouTubeの方に番組をアップして頂いてる方を発見しました。
いい番組でしたので、皆様もぜひご覧になってみて下さい!!
放送時間はわずか30分です。

放送を見終わった後には、 「あれ・・・剛くん。 その若さで悟りを開いた?」 と思うと共に (笑) 、
あなたも必ずや奈良に行きたくなるはずです!! ・・・たぶん。 (笑)

ではでは、下記の “続きを読む” から番組視聴をどうぞ。 


↓剛くんの意見に心を打たれた方、ポチッとクリックいいですか?



---------------------------------------------------------------------------------------------------

「堂本剛、心呼吸。ふるさと奈良を歩く」 1





「堂本剛、心呼吸。ふるさと奈良を歩く」 2





「堂本剛、心呼吸。ふるさと奈良を歩く」 3





「堂本剛、心呼吸。ふるさと奈良を歩く」 4
平城京跡 | 2008/08/29(金) 23:21 | Trackback:(0) | Comments:(2)

>こにゃさん
いい番組でしたでしょ~。(笑)
奈良県出身の著名人って、芸能人もスポーツ選手も
皆さん、度々、地元の事をよく口に出されていますからね。

剛くんって、確か自身のソロツアーのタイトル名でも
頭文字を合わせるとNARAってなるような仕掛けをしていましたからね。
2年後の遷都祭では平城京でライブをするのかな?!

他局のドラマって、間違いなく“アレ”ですよね。(笑)
確かに、ちょい役でも出て欲しかったなぁ~。(笑)
2008/08/31 日 18:37:46 | URL | fuku #-編集
地元愛が溢れていましたね~^^
特に
「空がある」
活動している東京とは全然違うのでしょう。
それにしても奈良は“絵”になる場所が多いです。
他局のドラマ撮影、参加しちゃえばよかったのに(笑)
近鉄のコマーシャルもぐ~!(笑)
2008/08/30 土 22:33:43 | URL | こにゃ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

