プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
森林散歩
してみません? でもこの静かな小道、ただの道ではないんですよ。


↓おかげさまで、合計拍手数が1300を突破致しました。 まだまだポチッとお願いしてもいいですか?

春日大社 | 2008/09/15(月) 23:45 | Trackback:(0) | Comments:(2)

>紅寿さん
こんにちは。
おぉ~ここでは、そんな淡いそしてほろ苦い出来事があったのですか~。
ただでさえ、ここんな所にTV局の方がいるのはありえない事ですのに、
それを見ていた方までいたとは、これまた何とも…(苦笑)
やっぱり神さんの敷地内では、神さんもちゃんと見てはるもんなんですね。(笑)

あれクラスの可愛いバンビは、ほんと久しぶりでした。
2008/09/29 月 23:05:09 | URL | fuku #-編集

こんにちは~
この小路、私にとっては鬼門なのです。
と、言いますのは・・・
高校時代に、お昼から授業をサボって、BFとこの小路を歩いてデートしていたら・・・
前から、TV局のカメラが~~~
生放送でワイドショーに映されてしまい、
近所のオバちゃんには言われるし、
親にはこっ酷く怒られるわ・・・^^;
あれから、近づかない様にしています・・・。
fukuさん、お気に入りのあのバンビ!あの子、キュートです^^
2008/09/28 日 19:58:32 | URL | 紅寿 #gV00HZg.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

