プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
集計!
本日もようこそお越しいただきました。
いきなりですが、2006年9月から行っておりました、2つの投票コーナーの結果を纏めてみました。
たくさんの投票ありがとうございました!! 集計結果は写真下で。


集計結果はこちら ↓
投票1 奈良のここに行きたい!

1位 鹿くんたちに会いたい!  (62票/30.2%)
2位 東大寺・興福寺周辺 (23票/11.2%)
3位 奈良町などの古い町並み (20票/9.8%)
4位 どこでもいいから行きたい! (16票/7.8%)
5位 室生寺・長谷寺周辺 (14票/6.8%)
6位 奈良公園・春日大社周辺 (11票/5.4%)
7位 大和路の古道を歩きたい (10票/4.9%)
8位 十津川の里 (10票/4.9%)
9位 飛鳥地方を巡りたい (9票/4.3%)
10位 剣豪の里・柳生地方 (8票/3.9%)
11位 法隆寺など斑鳩の里 (7票/3.4%)
12位 平城京跡・藤原京跡 (6票/2.9%)
12位 吉野の桜を見てみたい (6票/2.9%)
14位 薬師寺など西ノ京周辺 (4票/1.9%)
15位 大峯・大台ケ原への登山 (1票/0.5%)


投票2 古都・奈良と言えば?

1位 東大寺の大仏さん  (34票/30.6%)
2位 奈良公園の鹿くん (23票/20.7%)
3位 世界遺産・法隆寺 (12票/10.8%)
4位 山の辺の道&葛城古道 (8票/7.2%)
5位 三輪そうめん (6票/5.4%)
6位 世界遺産・春日大社 (5票/4.5%)
6位 その他の場所や食べ物 (5票/4.5%)
8位 長谷寺・室生寺 (4票/3.6%)
9位 世界遺産・薬師寺 (3票/2.7%)
9位 奈良漬 (3票/2.7%)
11位 世界遺産・唐招提寺 (1票/0.9%)
11位 世界遺産・吉野大峯山系 (1票/0.9%)
11位 万葉ロマン・飛鳥地方 (1票/0.9%)
14位 剣豪の里・柳生 (0票/0%)
14位 奈良の柿 (0票/0%)

~たくさんの方の投票、ありがとうございました~

↓今日も、ポチッとお願いいいですか?
鹿くんたち | 2008/10/05(日) 22:06 | Trackback:(0) | Comments:(2)

>キミさん
どうもご無沙汰しております。
毎週更新はかなり限界に来てるんですが、
なんとか更新は頑張って続けておりました~(苦笑)

投票、気づけば約2年も受け付けていたもので、
そろそろ皆様から頂いた票を纏めてみました。

こちらこそ、またブログの方にお邪魔させて頂きますね。
2008/10/12 日 00:26:00 | URL | fuku #-編集
旅するカメラのキミです。
お元気でしたか???

奈良に関する投票結果をちょうど拝見
できるとは。。。
タイミングいい私です。

久しくブログを更新していなかったので
お伺いできなかったのですが、これから
がんばります~
2008/10/09 木 22:33:03 | URL | キミ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

