プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
待ってんねん
あぁ~誰か来てくれへんかなぁ~。 あぁ~誰か買うてくれへんかなぁ~。 あぁ~腹減ったなぁ~。


↓秋の奈良・大和路にもぜひ行きたい!って方、ポチッとクリックいいですか?

鹿くんたち | 2008/11/02(日) 14:19 | Trackback:(0) | Comments:(2)

>紅寿さん
こんにちは。
そうなんですよねぇ~、鹿せんべい、自分が子供の頃は100円だったんですけどもね。
米ぬかや穀物の値段も高騰しているのか?、気づけば、いつの間にやら150円になってました。
うちの父が子供の頃は、「鹿せんべいなんて30円やった!」って言っておりますけどもね。(笑)

そうそう、鹿せんべいって小さな工場でおばちゃん達が
一生懸命作られているのをその昔にTVで見たことがあります。

因みに、自分は昨年生まれて、勇気を振り絞って (笑)
初めて鹿せんべいを口にしてみましたが…
害は無いとは言え、あれは人間が食べるような物ではありませんね…。(苦笑)
2008/11/06 木 23:42:49 | URL | fuku #-編集

こんにちは。
鹿せんべいも値上がりしましたねー
150円なのに、驚きました!
てっきり100円かと。
鹿せんべいの工場が、般若時の所にあって見学をさせてくれます。
子供の頃に、鹿に蹴られて、祖父の背中で泣きながら
鹿せんべいを食べた事を思い出しました・・・^^;
2008/11/05 水 08:52:07 | URL | 紅寿 #gV00HZg.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

