プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
正倉院前
この辺りは大好きな空間です。


↓秋の奈良・大和路にもぜひ行きたい!って方、ポチッとクリックいいですか?

東大寺・正倉院 | 2008/11/02(日) 14:44 | Trackback:(0) | Comments:(2)

>紅寿さん
レスが遅れてすいません。
実は紅葉の時期ってあまり行った事がないんですよねぇ~。
今なら写真を撮るのも、この辺りは1年で1番いい時期でしょうね。

入江さんの奈良市写真美術館も、これまた恥ずかしながら
自分はまだ1度も行って事が無くて…
奈良の巨匠がお撮りになった素晴らしい写真の数々を
ぜひとも生で見たい!
2008/11/13 木 23:58:10 | URL | fuku #-編集

私もこの場所が大好きです。
今からの季節は、銀杏の葉の黄色い絨毯が素敵ですよね。
先日、母に入江泰吉氏の写真集を譲ってもらいました。
私が子供の頃、よくこの辺りでも撮ってらっしゃってお見かけしたのですよ。
2008/11/10 月 08:26:38 | URL | 紅寿 #gV00HZg.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

