プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
◆ お詫びとお知らせ ◆
いつも 『週末は奈良写真!』 にアクセスして頂き、本当にありがとうござます。
さて、突然ではありますが、これまで2年11ヶ月の期間に渡り、
毎週末更新させて頂いておりました当ブログではありますが、
このたび、一時、毎週末の更新を “休止” させて頂くこととなりました。

・・・とは言っても、ブログ自体を辞めるわけではありません。 (笑)
いつ再開できるかは今は分かりませんが、(時より気まぐれ更新をするかもですし?!/苦笑)
とにかくいつかは絶対に更新を再開する予定です。

当ブログを 「お気に入り」 に入れて頂いてた方、
そして当ブログに初めてお越しの方、(いらっしゃいませ)
恐れ入りますが、それまでちょいと首を長~くして待っていてくださいね。

尚、ブログ休止の期間中は、皆様のブログにもなかなか遊びに行けないかもしれませんし、
お寄せ頂いたコメントには直ぐにレスをできないかもしれませんが、よろしくお願い致します。


↓再開の時を待ってます!って心優しき方、ポチッとクリックいいですか? (T_T)

鹿くんたち | 2008/12/06(土) 16:18 | Trackback:(0) | Comments:(7)

>拍手でコメントを下さった匿名さん
レスが遅れてしまってすいません!
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
まだ再開の時は未定ですが、ブログ自体を辞めるってわけでは
決してありませんので、また再開の際には
たくさんの鹿くんに会いに来てやってくださいね。(笑)
2008/12/28 日 21:48:00 | URL | fuku #-編集

>ちぇりさん
レスが遅れてすいません!
そうなんですか、今年は奈良に2回もお越しになったんですね。(笑)
そして、嬉しいお言葉、ありがとうございます!
今のところ、1月中には何とか再開を・・・と思ってるんですが、
また再開した際には、お気軽にアクセスしてやってくださいね。
2008/12/28 日 21:41:08 | URL | fuku #-編集

>紅寿さん
レスが遅れてしまってすいません!
単なる自己満ブログですが、癒しなんていって頂けて大変恐縮です。 (^^ゞ
また本格的に再開の際は、いつでも遊びに来てやってくださいね。
2008/12/28 日 21:36:56 | URL | fuku #-編集

>chiiさん
レスが遅れてすいません!
いつもアクセスして頂いてたそうで、ありがとうございます!
本格的な再開はまだ少し先となりそうですが、(汗)
また再開の際には、彼らの写真をいっぱい載せますので
その時はいつでも遊びにきてくださいね。(笑)
2008/12/28 日 21:33:57 | URL | fuku #-編集

奈良が大好きで今年は2回行きました。
本当はもっと行きたいのですが、なかなか・・・
その分、こちらにお邪魔して行った気に浸っていました。
お休みは残念ですが、再開を心待ちにしています。
2008/12/14 日 00:16:17 | URL | ちぇり #-編集

すっごく残念ですが、又更新されるのを
心待ちしております~
ここは、私の癒しですから・・・^^
2008/12/11 木 08:35:28 | URL | 紅寿 #gV00HZg.編集
奈良の鹿がかわいくて、時々おじゃましておりました!
お忙しい中、いつもありがとうございました。
再開をとっても楽しみに待っています!
2008/12/09 火 11:00:21 | URL | chii #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

