プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ボクが表紙!
なっ? ↑上と同じでしょ。 元画像はこれでした。 (笑)


↓ ミニ更新でもポチッと押してくださる方、いつも感謝です!

鹿くんたち | 2009/09/21(月) 00:34 | Trackback:(0) | Comments:(3)

>奈良へ行ってみたい人 さん
レスが遅れてしまってすいません! m(__)m
拍手にコメントありがとうございました。
大した写真はございませんが、そう言って頂けて何よりです。
またいつでも遊びに来て下さいね!
2009/10/07 水 00:08:19 | URL | fuku #-編集

>だいチャンさん
レスが遅れてすいません! m(__)m
そう言って頂けると何よりです。
バンビちゃんならびに鹿写真は、これからもどんどん更新していきますね!
2009/10/07 水 00:05:35 | URL | fuku #-編集

かわいすぎますよぉ!!!!

みとれました★
2009/10/02 金 21:35:51 | URL | だいチャン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

