プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
忘年会
食べ過ぎにご注意を~! ってボクが言うのも説得力がないっか。 (^^ゞ


ポチッとクリック、お願いっ!

鹿くんたち | 2009/12/15(火) 00:59 | Trackback:(0) | Comments:(2)
>亜希さん
コメントありがとうございま~す。
お~なんと、奈良に行かれるんですか!
防寒対策バッチリで楽しんで来て下さいね!!
そして写真もたくさん撮って来てくださいね~!

という自分も、今週末は弾丸日程で一時帰郷するのでした (^^ゞ
2009/12/16 水 00:31:04 | URL | fuku #-編集
fukuさんに会いに!?奈良に行って来ます!

こちらではおひさしぶりです!
今週末奈良に行く事になりました。
1日しか観光出来ないんですが...
以前の写真失敗のリベンジしたいと思います(´ー`)
2009/12/15 火 10:48:53 | URL | 亜希 #lYpdORLU編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

