プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ぜひアクセスを!
ではでは、また次回にお会いしましょ~!


↓ 近くの桜もいいけど、やっぱり奈良で桜を見たい! って方、ポチッとお願い!

鹿くんたち | 2010/04/06(火) 01:20 | Trackback:(0) | Comments:(2)

>紅寿さん
こんにちは。
あっという間の帰省だったもんで、
いまいち帰った実感はないのですが、
それでも奈良公園周辺にはいつもどおり行って来ました。

思わぬ出費、痛いですね…。(汗)
いよいよ遷都祭も始まりますし、
これは自分にも言えることなんですが、
これからは春~夏にかけてかなり節約モードに入らなきゃですね。 (^^ゞ
2010/04/06 火 01:17:26 | URL | fuku #-編集

こんにちは~^^
先月の連休、奈良に帰ってらしたのですね!
更新を楽しみにしています。

私も、帰省しようか・・・と考えて、ゴールデンウィークまで少しだし、と断念しました。
で、連休最終日に愛車のルームミラーに頭をぶつけてしまい
ルームミラーが取れて、フロントガラスに直付けされてたので
ガラスが放射線状に割れてしまいました・・・^^;
17万円也・・・こんな事なら、帰省するんでした・・・(泣
2010/04/05 月 08:49:07 | URL | 紅寿 #gV00HZg.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

