プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
一言だけ。
どうもお待たせしております m(__)m
この時季、新緑の奈良は芝も木々の緑もほんまにキレイなんやでぇ~。
ぜひ遊びに来てなぁ~!  …で、いつもの更新は、もう少々お待ちを! そればっかでスイマセン! m(__)m


↓ 梅雨までには奈良に行きたいな! って方、ポチッとお願いできます?

鹿くんたち | 2010/05/16(日) 19:19 | Trackback:(0) | Comments:(4)

>凜さん
はじめまして、コメントありがとうございます。

最近は更新頻度も鈍りぎみですが、
これからもちょくちょく更新していきたいと思っておりますので、
またいつでも遊びに来てやってくださいね。
2010/05/27 木 22:39:00 | URL | fuku #-編集

>紅寿さん
レスが遅くなって大変申し訳ございません!
そうですか、やはり今年のGWは例年になく賑わっていたのですね。
今年は1300年祭に合わせて県内各地で秘仏や秘宝の特別公開がありますし、
これから夏にかけても益々賑わうんでしょうね。
自分も帰りたいなぁ~(泣)

思わぬお怪我大変でしたね。(汗)
どうぞお大事なさってくださいね。
2010/05/27 木 22:36:55 | URL | fuku #-編集
こんばんは。
初めまして。

奈良の写真を探していたらたどり着きましたvv
可愛くて素敵な写真ですね!

またチョコチョコ遊びに伺います。
2010/05/26 水 00:20:33 | URL | 凜 #DxxCBE7g編集

こんにちは~^^
ゴールデンウィークに奈良に帰って来ました。
すごい人出でした。
実家は東大寺の近くなので、家の周りも、観光客の方が多かったです。
なのに・・・
5/4に、実家の犬に指を咬まれて、先を数ミリ欠損させてしまったのです。
血が止まらなく、外科の病院を救急で訪ねたら、救急車が行きます、という事で
あの混雑の中、救急車のお世話になってしまいました^^;
水門~近鉄奈良~二条大路へと、大渋滞の中・・・本当にご迷惑をおかけしたのです・・・。

新緑の奈良はキレイですよね~
この季節と、晩秋の季節がキレイだと思います^^
2010/05/18 火 07:38:58 | URL | 紅寿 #gV00HZg.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

