プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
紅葉と大仏殿 1
ではまずは、ちょっと色合いは悪いですが、モミジの写真でも。
古都の紅葉も、今が正に見ごろなんでしょうねぇ。


↓久しぶりの更新で申し訳ないですが、よろしければポチッとお願いします。

東大寺 | 2010/11/28(日) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(2)

>紅寿さん
ご無沙汰しております (^^ゞ
おっ、帰られていたんですね。 いいですね。
奈良周辺だけでなく、談山神社や長谷寺あたりも、
今年もきっとたくさんの観光客の方々で賑わっていたんでしょうね。

柳生街道、懐かしい…。(笑)
自分は中学生の頃に遠足で、奥山ドライブウェイから高畑までずっと歩きましたね。
あの道は古仏探しをしながらゆっくり歩くのが最高ですよね。
2010/12/02 木 00:45:13 | URL | fuku #-編集

こんにちは~^^
更新、お待ちしてました!!!
私は、11月の頭に、奈良に帰って来ました^^
素晴らしい紅葉、とまではいかない時期でしたが
銀杏の葉が落ちて綺麗でした。
で、柳生街道を柳生側~破石にと、10k歩いて来ました。
小学校以来で疲れましたが、なかなか楽しかったです^^
2010/11/29 月 18:15:28 | URL | 紅寿 #gV00HZg.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

