プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
23万アクセス突破!
このたび、おかげさまで23万アクセスを突破しました!☆


↓ 拍手ちょうだいな。

鹿くんたち | 2011/02/20(日) 23:35 | Trackback:(0) | Comments:(2)

>おくら5さん
レスが遅くなってしまって大変申し訳ございません!
いつも見ていただいてありがとうございます!
鹿くん写真ですが、以前はエサでおびき寄せたり操ったりしていたのですが、
今は普通にレンズを向けてますね。
ただ、レンズを向けながらこちら側が体を動かしたりしますと、
向こうもびっくりして逃げて行ってしまいますので、
レンズを向けた際は、じっと構えて、あまり動かないと
いい写真が撮れるかもしれませんね。
2011/03/08 火 19:28:24 | URL | fuku #-編集
いつも素敵な写真を見せていただてありがとうございます。
雪が積もった日、興福寺~大仏殿周辺を歩きました。
鹿君の写真、何度もチャレンジしますが、中々良いものが取れません。何かコツとかがあるのでしょうか?
2011/02/27 日 21:34:53 | URL | おくら5 #i6w4d.AY編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

