プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ちきしょっ!
地震に津波に原発・・・ 悔しいよなっ! 悲しいよなっ!
でもな、へこたれてばっかりではあかんと思うねん!

                                                    がんばろう日本!! ↓↓

鹿くんたち | 2011/04/23(土) 23:27 | Trackback:(0) | Comments:(2)

>匿名さま
正に冬使用ですね。(笑)
個人的には夏使用の方が好きですねぇ。

黒~い唇が少し不気味かもです?!(笑)
2011/05/01 日 19:37:41 | URL | fuku #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/28 木 16:50:14 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

