プロフィール

 deer-fuku (オス)

Author: deer-fuku (オス)
こんにちは~
和んでいってね~(笑)

~写真の無断転載は禁じます~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
ただ今、FC2ブログランキングに参加中です。 よろしければ下記のアイコンを一押しお願いします m(__)m

ブログ内検索
RSSフィード
アクセス感謝!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
次回は・・・
数日以内に更新しますです。 お待ちを!



                                                   ↓ 真夏の奈良に拍手を!

鹿くんたち | 2011/08/06(土) 15:30 | Trackback:(0) | Comments:(2)

>バニラッシュさん
エサの少ない冬の鹿なら向こう側から寄ってくるかもですが、
夏は比較的公園内も食べ物が多いですからね。
何より、夏の奈良は本当に暑い!!ですから、
鹿くんがイライラバテ気味になってるのも分かるような気がします(苦笑)
2011/08/09 火 00:03:40 | URL | fuku #-編集
2週間ほど前に、ひっさしぶり~に奈良公園に行ってきました(^o^)。
お目当ては勿論、鹿ちゃん達。
暑さのせいか、頬はやせこけ、体もほっそりしていました。
その上、暑さでイライラしているのか、鹿せんべいがなければ相手にしてくれず、
「暑いんだから、ちょっかい出してくるなぁ!」とばかりに、鼻で小突いてくる鹿さんもいました(^_^;)。
2011/08/06 土 21:19:18 | URL | バニラッシュ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

